スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期7日目(低温期)--雑貨屋さん--

早速ですが、本日の1枚
卵焼き

我が家の卵焼きです
うちの旦那は、甘いおかずが苦手なので、砂糖控えめのダシたっぷりで焼き上げます。


今日は、母と買物に出かけてきました
っていうか、つき合わされました


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    




明日も病院へ注射打ちに行かなきゃいけないし、明後日からは、京子夫妻が泊まりにくるので、掃除やお布団の用意など、とっても忙しい

でも、どうしても付き合ってといわれ、うちの近くの駅周辺を案内してきました

いつもの通りを案内していると、初めて見るお店を発見
私好みの、食器や雑貨などを輸入販売しているお店でした。
FLAMINGO CLUB
店内1
店内2

奥には、和食器などもあり、お値段もリーズナブル!
かなり気に入ってしまいました~。
これから、行きつけのお店になること間違いなし!

(撮影は、お店の人の許可をえて、させていただいてます)


明日は、またまた注射を打ちに行って来ます!
明後日は、待ちに待ったディズニーシーです♪
ちょっぴり忙しいので、皆さんのブログ訪問は、出来るかわかりませんが....。
夜、時間が空いたら、させてもらいますね!

それでは、今から家事がんばってきます!

体調
  肩こり

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  バファリン81mg 3日目(内膜を厚くする為)

基礎体温
 36.61
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2007/02/06 14:45 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
私が好きな白いお皿がいっぱい!
色々な形がありそうで、いいね。
Happyちゃんも、結構白いお皿が多いよね?好きなのかな?
お店の看板も素敵だし、近所にこういうお店があるなんて、いいね♪

私も、甘いおかず苦手(^^;
だから、だしたっぷりの卵焼きなら
食べれるかも~。美味しそうだね!

待ちに待った(笑)、京子ちゃんが来るのね♪
記事を楽しみにしてるよ。
楽しんできてね~。
[ 2007/02/06 14:51 ] チエミ [ 編集 ]
卵焼き、すっごくおいしそうww
私は甘いのでも、ダシが効いたのでも両方OK~・・・( ´艸`)ムププ
イイナー!(*´∀`*)━!!
このお店、とっても素敵~♪
こっちにもこーいうお店が出来るといいのになぁ~。
いまいち良いお店が無くってねぇ。
でも最近お出かけしてないし、いろいろ新しいお店が増えてそうだから、探してみようかな♪
今度パルコが出来るんだぁ(*≧∀≦)
中にはずっと欲しかったロフトも入るらしくって、とっても楽しみなの♪
Happyちゃん、お掃除とか大変だけど、頑張り過ぎない程度にね♪
今週はいろいろ楽しみだね★
[ 2007/02/06 14:57 ] k♪ [ 編集 ]
Happyさん、こんにちは~(^0^)/
いいなぁ!私好みのSHOPだわ♪
うちの方は田舎なので、あんまりいいSHOPが少ないのよね~。昔よりは増えたけど・・・・・・。
時々、横浜や神戸に出かけるといつも宅配便で荷物を送るハメになります・・・・・・。
最近増えすぎて旦那に叱られてます(><)
TDS、楽しんできてね~♪あと、注射もがんばれぇ~♪
私はやっとで注射には解放されたよ~(って言ってもあと3回ぐらいHCGがあるんだよね・・・・・・。)


[ 2007/02/06 16:50 ] yama221 [ 編集 ]
こんばんわん☆
オヒサシぶりです。
素敵なお店ですね~食器ってあれこれ欲しくなりますよね~
私もついついいいお店があると買っちゃう悪い癖です。
明後日はディズニーシーですね~
私まだ行った事ないんだよな~
なかなか行く機会がなくて・・・

注射や病院で大変かもしれないけど頑張って下さいね。
あっAIHも近いしね♪
私も来週末再チャレンジ採卵です。
[ 2007/02/06 21:19 ] machako [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、私も、白いお皿大好きでね~。
このお店、見つけて即入っちゃった~。しかも輸入したものばかりで、あまり見ない形のものとかあって、これからコレクションしちゃお~かな~って思っちゃう♪あ、でも...もう食器が入るスペースがないのよね~Σ(´□`;)ハゥ
チエミちゃんも甘いおかずが苦手なんだ~。我が家の煮物類もお砂糖極力ひかえてるんだ~。
うんw京子ちゃん、明後日から来るよ~。大食いリポート楽しみにしててね!
[ 2007/02/06 21:23 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
卵焼き、とても得意なの~。普通のフライパンで焼いちゃうんだけど、最初作った時ほめられてね~。ダシが決めての卵焼きです♪
このお店、輸入食器がメインなので、こちらではあまり見かけない形のものが激安でね!
k♪ちゃん案内したいくらい!
才才-!!w(゜o゜*)w静岡にパルコができるんだ~。新しいショップができるってうれしいよね~。
今日は、泊まってもらう予定の部屋の掃除をどうにか掃除したよw明日は、台所とリビング...。掛け布団が圧縮されていることに気付き、明日お布団も干さなきゃだw
[ 2007/02/06 21:23 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪yamaさんもこういうショップ好き?
私も大好きでね~。輸入食器がメインのお店で、ステキな食器がかなりあったよ~。yamaさんの作ったケーキをもっと映えさせる食器もあったよ~。
才才-!!w(゜o゜*)w横浜にも来る事あるの?( ´艸`)ムププ旦那様にしかられるwうちと一緒だ~。でも、ステキな食器に出会ったときに買っておかないと、後々後悔することが多いから~。これって女性特権の趣味よね!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆明後日、シーで楽しんでくるよ~。
明日は、HMGだ~。そうそう、yamaさんのコメント、勉強になったよ~。私の打ってるHMGはテイゾーってやつ。これって痛い方なのかなぁ。
yamaさん、HCGが待ってるのね...。着床を手助けするし....。お互いがんばろうね!
[ 2007/02/06 21:23 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
このお店、輸入食器がメインなので、こちらではあまり見かけない形のものが激安でね!
すっごく気に入っちゃった~。これからコレクションしちゃお~かな~って思っちゃう♪あ、でも...もう食器が入るスペースがないのよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
machakoさん、シーは、まだ行ってないんですね~。
ランドとちょっぴり違った雰囲気なので、是非旦那様と♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪デートしちゃってくださいね!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆明日、注射....がんばってきます!
machakoさん、採卵?なの?(´;ェ;`)ウゥ・・・そっか~。
良い卵が採れるよう祈ってます!
[ 2007/02/06 21:27 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃんこんばんは。
美味しそうな卵焼きですね(゜ー、゜*)ジュルルル
なんか美味しい匂いがこっちまで漂ってきちゃいそうです(〃⌒∇⌒)
お店素敵だね~私もこういう雑貨屋さん大好きで、何も買わなくても見て周るの大好きだよぉ♪
思わずコレクションしたくなっちゃいますよねぇワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
明後日のTDS楽しんできてね~また報告日記楽しみにしてま~す♪
また遊びに来ますねε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ~~マタネ♪
[ 2007/02/07 01:38 ] メープル [ 編集 ]
Happyちゃん、おはよ~♪
卵焼き~~~☆おいしそ~!!
実は昨日の晩この写真みて、我が家でも一品卵焼きを増やしたのですw

お母様とお買い物行ってきたのね~!
すっごくいい感じの雑貨屋さん!
こういうお店に入ると、時間が経つのを忘れるよね。

今日はHMGだね!頑張ってきてね~~!!
[ 2007/02/07 08:36 ] mimi [ 編集 ]
Happyちゃんご無沙汰してま~す。
ダシ巻きタマゴ おいしそ~~♪♪

それに、このお店 あたし好みだよ~~~!!!あたし、白い食器とか、シンプルな食器が好きなんだ~!!
だから、Happyちゃんがタマゴ置いてる食器も好きだよー!!

今日は注射なんだ~。頑張って~!!
そしてそして明日はディズニーシーに行くの??
い~~な~~♪♪
もちろん京子ちゃんと??またまた美味しい物沢山食べるんだね♪♪ぐふふ。
またアップしてね~楽しみにしてるよ~!!
[ 2007/02/07 12:26 ] てっちー [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ムププ 卵焼きだけは自信あり~(´ー*`)キラーン
いつも丸いフライパンで作るんだけど、旦那にもきれいだねって(私じゃないよ、卵焼きがだよ...www)言われるの~。
メープルちゃんも、こういう雑貨屋さん好き?だよね~。女性って、こういうお店大好きだよね~。私もコレクションしたいんだけど。。。我が家の2つの食器棚は満室www整理しないと購入できないなぁΣ(´□`;)ハゥ
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆明日、ディズニーシー楽しんできます~。
きっと、私も食いしん坊だから...。食べ物の写真ばかりとってそうだけどwww( ´艸`)ムププ
[ 2007/02/07 13:59 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
才才-!!w(゜o゜*)wこの写真見て、卵焼き作ったの?
すごいwwwでも、うれしい~。この写真がおいしそうだったってことだものね!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、昨日は、母に付き合わされて行ったんだけど、お気に入りのお店が見つかって、良かったよ~。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、女性って、こういう雑貨屋さんに目がないよね~。
いろいろコレクションしたいんだけど、食器がいっぱいで入るスペースがないのよねぇ。
今回は、お箸を買ったんだ~。食洗器使っていると、すぐお箸がダメになるの。安いのに長持ちしそうな立派なお箸が沢山あったので、思わず5本も買っちゃったw
今日のHMG...痛かったよ~~!(。>0<。)ビェェン
でも、我慢しなきゃだよね...。卵ちゃん育てるためだもの...そしてmimiちゃんに続け~~!
[ 2007/02/07 14:00 ] Happy [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪てっちーちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
元気だった?
卵焼き、ちょっとだけ自信ありw黄色が食欲そそるよね~♪
てっちーちゃんもこのような雑貨屋さん好き??だよね~。輸入品で変わった形のものもあって、かなりお洒落だったよ~。なのにリーズナブル!最高です!
今日の注射、かなり痛かった...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日はシーで楽しんでくるよ!もちろん京子ちゃんは、食道楽に走るだろうけどねw( ´艸`)ムププ
[ 2007/02/07 14:00 ] Happy [ 編集 ]
こんばんは!
今日はコメント書けるかな?
はぴちゃんのサイトにこようとすると、ず~っと表示中のままになってたの。。
しかも、夜って混んでるよね(>o<")

おお~!玉子焼きおいしそう~♪
どうやって作るのかみてみたいな~^^
私は砂糖多めかも。
ダシたっぷりのもおいしいよね!

雑貨ショップ!
白の食器ばかりなのね^^
やばいわ~ここわ。。(笑)
買ったらみせてね(*^o^*)
[ 2007/02/07 21:50 ] かお [ 編集 ]
ちえみんと申します。
FLAMINGO CLUBを検索していたら、ここにたどり着きました。同ショップの原宿店が閉店になってしまったので探していたんです。このお店に行きたいのです。もし、お手すきなら教えていただけるとうれしいです!
[ 2007/03/16 12:56 ] ちえみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


