スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期3日目(低温期)--重なりそう?--

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
2泊3日のお友達&実家お泊りツアーから帰ってきました~

いやいや、楽しかったのですが、帰ってきたら洗濯物の山
そして、ほこりだらけの部屋....
帰宅後すぐにお洗濯はしたのですが....お部屋の掃除は明日にまわしたいと思います

本日の1枚
黒ゴマのパスタ

以前、ブログで紹介したAfternoon Teaレシピ本で作った、黒ゴマのパスタです。
以前の記事は、コチラ

水曜日の晩に、お友達のKちゃんのおうちで作りました。
美味しかったですよ~~

下記は、2泊3日のお泊り中、作ったり、食べに行ったりしたご飯達。
▼クリックすると拡大画像がご覧いただけます
コブサラダわかめとたまねぎのさっぱり和え 宅配ピザ
湘南ロール←購入先は
コチラ
ラーメン
まぐろの三色どんぶりあまおうの白玉あんみつ



さてさて、お察しの通り、リセットしてしまいました...。
内膜が薄いといわれた時点で、今回はもうダメだと思い、その時落ち込んだので、リセット時の落ち込みはありませんでした。

しか~~し!!!
大問題がぁぁぁぁ!



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    




今期から、夫婦本気でAIHに取り組もう(今までも本気ではあったのですがw)と、話しているのですが、旦那ができるだけ、AIH連続2回を挑戦したいなどと申しております。
それは、私もやってみたいですが....今期、やばそうです。
日にち周期日常予定病院予定
1/31周期1
2/1周期2
2/2周期3
2/3周期4
2/4周期5
2/5周期6HMG
2/6周期7母とおでかけ
2/7周期8HMG
2/8周期9京子夫妻泊まり
ディズニーシー
2/9周期10京子夫妻泊まり
映画
HMG
2/10周期11京子夫妻泊まり
ホームパーティー
※1
2/11周期12京子夫妻夕方帰る
2/12周期13
2/13周期14※2
2/14周期15

:病院お休み

私....。前周期も13日目に排卵したんで....。14日目※2)まで卵があるかにかけるのは....前回の二の舞になりそうな予感....。

まず第1の至難は、
  排卵日が休診の可能性がある
ということ。

じゃー、休み前に卵が小さめでもAIHをやっちゃう!っていのも手!
ということは、2/10(土)※1で、AIHを行っちゃう!
旦那は、私の今までの排卵経緯から、これを是非是非と熱望している状態です。
が....京子夫妻が我が家に泊まってるじゃん....。

第2の至難は、
  京子夫妻に2/9(金)に別にホテルをとってもらわなきゃいけない...
ということ。

で、よくあることなのですが、AIHした日の夜も仲良ししてねって言われること多いんですよねぇ。

第3の至難
  京子夫妻に2/10(土)も別にホテルをとってもらう可能性がある
ということ。

しかも、2/10(土)は、京子夫妻と、旦那の友達と大勢で我が家でパーティーをしようということになってるのに....。
旦那はお酒を飲むだろうし....飲んだ時って、旦那の●~くんの状態、よくないんですよね....。

前回、京子夫妻が我が家に来たときも、1日だけ他で泊まってもらいました。本当は、先生にダメ押しで仲良しするように言われたんですが...さすがに2日間も他で泊まってもらうのは悪いなって思って、仲良しは無理ですって断ったんですよねぇ。

でも、旦那との約束は、6月まで全力投球でやろうっていうこと。
もちろん、京子夫妻は、我が家の状況を知っているので、他で泊まることは全く気にしてないので絶対言ってねって言ってくれてるんですが...。
せっかく来てくれるのに...なんだか悪くて....。
しかも、京子ちゃんの旦那さんは、私の手料理をかなり楽しみにしてくれているんですよねぇ。
ほとんど病院の日々なので、朝ごはんもろくにきちんと作れないと思うし....o┤*´Д`*├o アァー
考えると、ため息でちゃう~。

今までだって、排卵直後のAIHで妊娠したことがないんですよねぇ。
そう考えると、無理してでも2/10に1度AIHをしておくのがベストだよなぁ。

一難去って、また一難。そんな気分です~~。


2/8は、ディズニーシーに行って来ます!
昨年、新しく出来たアトラクション、タワーオブテラーにまだ乗ったことがないので、とても楽しみにしてます♪


ずっと、みんなのブログのぞけてなかったので、本日の夜、明日にかけて、皆さんのブログに順次遊びに行かせてもらいますね~。
皆さんの近況も知りたいし~♪



体調
  快便w

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  なし

基礎体温
 36.39
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2007/02/02 15:27 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
あっv-237(*゜▽゜)
黒ゴマのパスタ作ったんだねー★
私も日曜日とかに作ってみようかな♪
2泊3日、とっても楽しめたようで良かったね(*≧∀≦)
ナ、ナントΣ(´Д`lll)!!
またまた危ない日程になっちゃってるのねぇ(;´д`)ノ
なーんで重なっちゃうんだろうね。。。
なんとかうまく切り抜けられるといいけどなぁ♪♪
でも、京子ちゃんも気にしてくれてるし、今回は全力を尽くす方を優先にネ★
せっかく来てくれるのに悪いって思っちゃうけどさ、でもHappyちゃんがうまくいくことの方が京子ちゃん達だって嬉しいと思うし♪♪
タワーオブテラー、感想楽しみにしてるねぇ(*≧∀≦)
私も4月には乗りに行くから~ww
[ 2007/02/02 15:51 ] k♪ [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
そして||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、黒ゴマのパスタ、作ったの~。
エリンギの歯ごたえがたまらなく美味しかったよ~。
そ、そ、そ、そうなの!
またしても、京子ちゃんが来る時に排卵日を迎えるwww
今までさ、あまり28日周期ってなかったのにさ。今回の生理がもうちょっと遅れてくれていれば、京子ちゃんのお泊りや、病院のお休みとも重ならずにすんだのに~~。
ほんとなやんじゃうけど、きっと、正直に京子ちゃんに相談すると思うよ~。('-'*)アリガト♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、タワーオブテラー乗った感想書くね!
今回は6人で行くことになって、大勢なので、とても楽しみなの!
[ 2007/02/02 16:37 ] Happy [ 編集 ]
楽しく過ごせたようで良かったです~でもリセットしちゃったのは残念・・・でもでもまだまだこれから超本気!のAIHだもんね。引き続き応援してます。
って思ったら、またまた重なっちゃうの~?!色々考えちゃうよね。せっかく来てくれるんだもんね。でもでもきっと京子ちゃんなら分かってくれるだろうから、精一杯のAIHが出来ると良いなと思ってます。おもてなしはいつでも出来るもんね。
あ~また美味しそうなものがいっぱい!!急いで夕飯にしなくっちゃ~!!

[ 2007/02/02 18:36 ] レーズンパン [ 編集 ]
こんばんは☆
Happyちゃん、私の愚痴たっぷりブログに温かい励ましの言葉、本当にどうもありがとうね!
お友達と楽しい時間を過ごせたようでよかった~e-267
おいしいものを食べて、いっぱい笑って!これが一番の健康法だよねe-287
今周期、計画によると重なっちゃうんだね…そっか…Happyちゃんご夫婦で一生懸命考えて決断した挑戦だから、出来る限りのことできればいいな…
京子ちゃんも事情わかってくれてるんだもんね。うんうん、せっかくだから…って気持ちももちろんあるよね。
悩むところだけど、最善の方法でこの周期もトライできること祈ってるよ。
[ 2007/02/02 18:50 ] あゆむ [ 編集 ]
Happyちゃんこんばんは♪
またまた励ましコメありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ
あの後また出血止まって変なんだぁ(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
私の体変だよぉ・・明日は診察なのではっきりすると思うけど。。
お友達と楽しく過せたようで良かったね(〃⌒∇⌒)
リセットはしちゃったけどまたディズニーシーに行く予定あったりと楽しいこといっぱいだぁ♪
でもでもAIHのことで問題発生なんだね~確かにお友達はOKって言ってくれても大事なAIHだし最善な状況でしたいよね。。でもせっかく旦那様も乗り気だしこの際おもてなしは今度ってことで理解してもらって上手くいくこと願ってるよぉ(m_ _)m オネガイッ
ではでは良い週末をね~また来るねε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
[ 2007/02/02 19:28 ] メープル [ 編集 ]
今晩わ!
京子ちゃんが来るの楽しみだね。でも、またまた重なっちゃうね。前回の京子ちゃん訪問日記おもしろかった。
Afternoon Terのエビとブロッコリーのクリームパスタが好き!私も本買おっと。
私はTDLファンなのでTDSは1度しか行った事がない。TOT乗るんだぁ。絶叫系が苦手な私には絶対に無理(笑)8日はTDLでCLUB DISNEYやってるよ!!!
[ 2007/02/03 01:29 ] 花 [ 編集 ]
おはよう、Happyちゃん( ̄∇ ̄)
うーん、うーんだね^^;
またもや京子ちゃんご夫婦が来るときだね~
でもね、せっかく旦那様も全力投球してくれるし
京子ちゃんご夫婦も状況をわかってくれてる
なかなかお友達夫婦にまでわかってもらえないことだよ~!
だから今回はHappyちゃん達の状況を優先して欲しいなぁ
せっかく来てくれるのにって思う気持ちもとってもわかる
でもねベビちゃんを授かったら私達以上に喜んでくれるのは
京子ちゃんご夫婦だと思うな♪
ぜひぜひ頑張ってトライしてもらいたいと、私は思うよ~( ̄∇ ̄)
TDS・・・一度も行ったことのない私は
とってもうらやましいぞぉぉぉwww
[ 2007/02/03 08:39 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
Happyちゃん、お帰りなさいv-238

黒ゴマのパスタって食べてみたいです。
Happyちゃんのブログは
いつもおいしそうなモノがいっぱいで
ハルはお腹が空いちゃいますv-10

ハルも↑皆さんと同じです。
旦那様も一緒に頑張ってくれるし
お友達も理解してくれてるみたいだし。
Happyちゃんの今周期が全て良い方向へ行きますようにv-22


[ 2007/02/03 17:15 ] ハル [ 編集 ]
Happyちゃん、お友達の家で楽しんできたみたいだね!
リフレッシュできたみたいで良かった☆
で・・・今週期のAIHはお友達のお泊りが重なっちゃうんだね。。。
親しいお友達が来るのはとっても楽しみにしているHappyちゃんだとは思うけど、一周期、一周期が結構大事だしね~。今期もしかしたらHappyちゃんの状態が良かったらと思うと、チャンスを逃しちゃいけない気がするし。
でも、旦那様と相談していい方法を考えるのが一番だしね!
いいタイミングでAIHできることを祈ってるよ~~!

[ 2007/02/04 16:12 ] mimi [ 編集 ]
そうなんだ~タイミングって結構あわせるの難しい月もあるわよね~
かといって、1ヶ月まるまる予定を入れないわけにいかないし…大変なんですよね~  ものすごく解ります…
でも予定が入っちゃうと気が気じゃないのよね~
あ~この日はいい日なのに~っていらいらしちゃったりね♪
もこは…こちらに来て少々!?いやかなり…ローカルなところで淋しいので…人員増やさないと…暗い性格になってしまいそうだわ~
  えっ!?それはない??って~?
[ 2007/02/05 10:12 ] もこ [ 編集 ]
レーズンパンちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、お泊りしてきてとても楽しい時間が過ごせたよ~♪
今回はダメだってもうわかってたから、ショックはなかったけど、これからは超本気モードだし♪がんばるよ!
そうなのぉ~。またまた京子ちゃん夫妻が来る時に、排卵と重なりそうでwww京子ちゃん曰く「私がHappyの卵を呼び寄せてるんだ」と言っておりましたがw
最悪、旦那さんとラブホでも泊まってくれるって、快く快諾してくれたので、気も楽だけど...せっかく来てくれるのに残念だよ~。
ま、赤ちゃんが出来たら、いつでもウェルカムなので、それまでの辛抱だよね!
おなかすいている時に、お料理の写真って、辛いよねw( ´艸`)ムププ

あゆむちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
いやいや、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…は、吐き出さなきゃね!私だって、落ち込むことあるし~。そんな時、あゆむちゃんは、いつも私の立場にたったコメントくれるんだもの~。お互い様♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、先週は、思いっきり羽がのばせて、楽しかったよ~。
またしても、京子ちゃん達夫婦が、来る時に排卵wでも、一番ありえるのは、病院がお休みの時に排卵だという可能性大....。うまくAIHが出来るといいんだけどねぇ。
京子ちゃん達は、最悪、ラブホにでも泊まるといってくれてね~。事情を知っているお友達なので、その点は、本当に楽♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今期、タイミングがバッチリあってくれるといいな~。('-'*)アリガト♪

メープルちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
メープルちゃん、体調どう?出血が止まったの?私もそういう時あったなぁ。今までずっと順調だったのに、突然体調が変わったりするとあせるよね~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、お友達とのんびり楽しかったよ~。シーのタワーオブテラーにも行けるしね!
今回は・・・・京子夫妻には、最悪他で宿をとってもらうことになったんだけど、排卵日が祝日の可能性大でさ~。一難去ってまた一難みたいな気分よ~~。
最近さ、思うのは、わかっちゃいるけど、赤ちゃんって神様からの授かり物なんだなって、実感するよ~。
近い将来、お互いに、マジにコウノトリさん、来てちょうだい!!!って叫びたくなるwww

花ちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、京子ちゃん来るのめちゃ楽しみ~。そうそう、最悪ね、京子夫妻は、ラブホでも泊まるっていってくれててね~。事情を知っているだけに、快諾してくれたの~。あ、でも、排卵日が祝日あたりにしそうな気配で....。悩みつきぬって感じwま、気にしてても状況は変わらないだろうし~。ディズニーシーで楽しんでくるよw( ̄∀ ̄*)イヒッ
Afternoon Teaのチキンとほうれん草のトマトパスタ知ってる?あれもおいしいよね~。是非是非、本屋さんでチェックしてみて!
( ´艸`)ムププ花ちゃん、絶叫系ダメなんだ~。私もTDSの方が良く行くよ~。シーは今回で2回目なのwタワーオブテラーに乗ってみたくて♪

ぽんちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
せっかく京子ちゃんが来てくれるのに、これまた、排卵と重なりそうでwあ、でもね、事情知っているから、話したの。そしたら、ラブホでも適当に泊まるからって言ってくれてね。快諾してくれたんだ~。
それより....。今回、祝日と排卵日が重なりそうで...。不妊治療中は、祝日や日曜日、いらないよ~っていう気分w(なんて自分勝手なw)
どうか、うまくタイミングが合えばいいんだけどねぇ。
才才-!!w(゜o゜*)wぽんちゃんは、シーまだ行ってないんだ!
新しいアトラクション、タワーオブテラーも出来たことだし!是非、ぽんちゃんも行ってみて~!

ハルちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ムププ おいしそうでしょ~~。黒ゴマのパスタって変わってるよね?
女性が好きな味かも!あ、旦那さんに食べさせれば、○~君アップにつながるし!ゴマは体にいいんだよ~。是非是非、ためしてみて~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、('-'*)アリガト♪
京子ちゃんは事情を知っているので、快く他に泊まるから気にしないで~って言ってくれたの♪あ、でもねぇ。排卵日と祝日が重なる可能性があって....。Σ(´□`;)ハゥ
ま、気にしても排卵日が変わるわけでもないし....。
ディズニーシーで思いっきり遊んでくるね!
ハルちゃん、応援どうも('-'*)アリガト♪ね!

mimiちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、かなりリフレッシュしてきました!笑ってばかりで、お腹痛かったw
ウ・・ ウン(・_・;)そうなんだぁ。京子ちゃんは事情を知っているので、快く他に泊まるから気にしないで~って言ってくれたんだけどねぇ。何だか、祝日と排卵日が重なりそうな気配が...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうにか、タイミングが合ってくれるといいんだけどなぁ。っていうか、祝日でもAIHやってくれると助かるんだけどw
1周期でも無駄にはしたくないので、出来る限りがんばるよ!
応援('-'*)アリガト♪ね!

もこちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
才才-!!w(゜o゜*)wお引越し完了かな?そんなにローカルなところなの?
それじゃ~もこちゃん、有名人になりそうじゃない?wもこワールド全開にすれば、すぐに有名人、人集めになるよwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
もこちゃんも同じ???だよね~。予定入れちゃうと、重なりそうになってあ~でもないこーでもないと、考えちゃうのよねぇ。
今回も本当は、ディズニーシー行く日、注射だったんだけど、無理やり変更してもらったしw
今回、高温期が少し短めだったので、超予定狂っちゃったよ~。
ま、なるようにしかならないよねぇ。とりあえず、シー楽しんでくるよw( ´艸`)ムププ
[ 2007/02/05 12:45 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


