スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期27日目(高温期13日目)--今後の事を先生に相談--

いろいろご心配をおかけしてて、申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、温かいコメント、どうもありがとうございます
本日、病院に相談に行ってきました。

詳細をお話する前に、本日の1枚
コブサラダ

これ、コブサラダっていいます。
ご存知ですかはなまるマーケットで放送されていたのですが、今年ブレイク?しそうなサラダらしいですw
1935年ごろにハリウッドのレストランオーナーのボブ・コブさんという方が常連客のためにありあわせの食材でつくったまかないサラダが原点で、今アメリカの西海岸では人気の定番のサラダになっているらしいです。
ドレッシングがちょっぴりスパイシーなのが特徴♪
作り方をご覧になりたい方は、はなまるマーケットのとくまる1/26放送分にあります


本日、病院に行って、先生に相談してきました。



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    



まず、先生に、夫婦で決めた
6月までAIHで行っていきたい
6月までは、注射などで出来る限り卵子2個以上でチャレンジしたい
6月まで頑張ってダメなら、7月に手術を行い、IVFにチャレンジする

ことを伝えました。

先生は、「わかりました。頑張りましょう」と言ってくれました。
先生の言葉って、魔法ですよね。
さっきまで、元気度30%だったのが一気に90%まで上昇

そして、手術の話になりました。
手術には1ヶ月半前に予約を入れないといけないとのこと。
前(昨年5月)に子宮筋腫を取る手術をするかもしれない時は、慶応大学病院の有名医を紹介してもらう予定だったのですが、IVFとのからみもあるし、今後、今の先生とも連絡が取りやすいIVFをやる予定の総合病院にお願いすることになりました。

そして、次周期の話。
次周期は、クロミッドのみの排卵誘発になるのか
を質問したところ、
次周期は、早い時期から、HMGで排卵誘発をしていこう
ということになりました。
2/8だけは、どうしても外せない用(後ほど記載)がある為、そこを避けてもらうために、2/5、2/7、2/9に注射を打ち、2/10内診することになりました。
月曜の朝イチの忙しいさなか、先生は、注射のスケジュールをカレンダーとにらめっこで考えてくださいました。うれしかったです

正直な所、100%元気!とは言えない状態ですが、もう決めたことです。自分達が一番後悔しない方法を悩んで悩んで、決断したんですものね。
明るい気持ちで、チャレンジしていきたいと思います。
もしかしたら、また不安になって愚痴ってしまったりしたら、ごめんなさい。でも、基本姿勢は、前向きに、明るい心で頑張りたいと思います。
これ、私の法則なんですが....。暗い気持ちでいると幸せはやってこない、笑いのある生活をしていれば、明るい心でいれば、きっときっともっともっと幸せになれるって。

私にとって、今一番辛いのは、後悔することです。
不妊治療をしてきて、最初は赤ちゃんができないことに焦りを感じました。
でも、今は焦ってないといったらウソになるかもしれませんが、あまり焦ってません。6月までに妊娠したいなんて言っているので、信憑性がないように感じるかもしれませんが....。
それより、今出来ることをやることが、自分自身の満足につながり、万が一、子供に恵まれなくても、自分なりの結論が出るような気がしてます。
走らないで頑張らないで後悔するより、走って頑張って納得したい。

皆さんには、本当に温かいコメントを頂いて、マジ泣きしちゃいました。
もちろん、悲しくてではなく、うれしくてです。
前にも書きましたが、私は、不幸でもなんでもない。今現在も幸せなんですよね。子供がいないから、不幸なんてナンセンス。何より、旦那と仲良く暮らせていて、応援してくれる仲間がいて、こんな幸せなヤツいないですよ....。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。何度言っても、足りません。
他に言葉が見つからないので、ありがとうしか言えませんが....。
皆さんの心からのコメントは、絶対忘れません。
そして、優しくしてもらって、私自身もそうなれたらなって、そう思いました。
しつこいですが....。本当にありがとう!


さて、今週来週は、かなり忙しくて、ブログ更新が出来ない可能性があります。
また、今期は訳あって、早期妊娠検査薬をやりました。
その訳とは....。
まずは、私のスケジュールからw

スケジュールブログ更新
1/30IVF説明会&旦那の検査
1/31旧友Kちゃん家にお泊り
2/1実家にお泊り×
2/2父の命日&法要
2/3土日はブログ休×
2/4土日はブログ休×
2/5注射
2/6
2/7注射
2/8京子夫妻上京&TDS×
2/9注射&京子夫妻泊まり
2/10京子夫妻泊まり×
2/11病院&京子夫妻夕方帰る
2/12土日はブログ休
2/13もしかしたら、AIH

○⇒ブログ更新
△⇒ブログ更新するかも
×⇒ブログ更新しない


そう、あの、京子ちゃんが我が家にまたまたやってくるのです
京子ちゃんをご存知ない方は、コチラをご覧下さいw

そして、来た日に東京駅で待ち合わせをし、東京ディズニーシーに行く予定です
但し、私が妊娠してたら、行かないという条件付。
しかも、今回は、旧友のKちゃんが、お友達の子供(小学5年生)を連れて一緒に行きたいと言うので、早期妊娠検査薬で、妊娠しているかどうか、早めに知る必要があったわけです。

今朝方、なんと、妊娠している夢をみたんです!

これは!!と期待したものの....。

結果は陰性_| ̄|○ガクッ
陰性だった時の楽しみ(TDS)があるだけ落ち込みは少ないですw

明日は、IVFを行う予定の総合病院に旦那と2人で行ってきます。
遅い時間の帰宅となるため、ブログ更新は無理かもしれません。
その場合、明後日、友達のKちゃん宅から更新予定ですwww
お昼からKちゃん家に行く予定なのですが、Kちゃんは医療事務をやっているので、午後は一人でお留守番なのです。暇なのでネットしてようと思ってます♪

そして、来週は、あの大食い良く食べる京子ちゃんが来ます!
京子ちゃんの大食いグルメリポート楽しみにしててくださいね!



検査・相談内容
 ・6月までAIHで治療する
 ・6月までは、出来る限り卵子の数を増やしてAIHを行う
 ・6月まで妊娠しなかった場合は、7月に手術(子宮筋腫、卵巣脳腫)
 ・手術は、IVFを行う予定の総合病院で行う
 ・次周期は、HMGで排卵誘発
 ・HMG予定日:2/5、2/7、2/9
 ・2/10、内診にて卵胞チェック
   
備考
 ・次回病院DAY
   新しい病院:1/30(火)15:30
   今の病院 :2/5(月)
 
診察代  
  診療代  370円

体調
  -

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  バファリン81mg(13日目)

基礎体温
 36.84
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2007/01/29 13:13 ] 通院 | TB(1) | CM(20)
だいぶモヤモヤがとれたみたいで、本当に良かったぁ(*´∀`*)━!!
うんうん、とっても良い決断だと思うよ♪
チャンスはたっぷりあるし、Happyちゃんの強い思いが天に届くよ!きっと☆
ムム!(*゜▽゜)このサラダ、おいしそぅ♪
あとではなまるのぞいてみよっとww
先生も出来る限り協力しましょう!ってかんじで、心強いね!
そうそう☆笑顔でいる方が、健康的だし、良い事が近づいてくるよ、私もそう思う♪
Happyちゃん、またまた忙しそうだけど、お友達とたっぷり遊んでモヤモヤ全部吹き飛ばしちゃってねww
京子ちゃん来るのも楽しみネ♪♪
私も楽しみ♪・・・( ´艸`)ムププ
早期妊娠検査薬は陰性かぁ。。。
でもさ、Happyちゃん、なんだかんだ言っても、今回は結構体温高めだよね♪
状態が良くなってきてるんじゃない?
絶対そう思う♪(* ̄ー ̄)v
[ 2007/01/29 14:07 ] k♪ [ 編集 ]
Happyちゃん、病院おつかれさま。
しっかり先生に相談できたんだね。
今まで一生懸命やってきた姿も見てるし、今後のことも一生懸命考えてきたHappyちゃんに先生も心から「一緒に頑張りましょう」っていう気持ちになったと思う。
Happyちゃん、私、本当にHappyちゃんのお友達に対してとても誠実な姿、そして頑張り屋さんのところ、前向きなところ…いろいろな面で、励ましてもらってるよ、私も明るい気持ちで頑張ろうって思える。こちらこそありがとうなのだ!
今週来週は忙しそうだけど、楽しみもたくさんだね!お友達といっぱい楽しんできてねv-410
あ、風邪なんかひかないように気をつけるんだよ~!
[ 2007/01/29 14:39 ] あゆむ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 14:49 ] [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちは( ̄∇ ̄)
さっきブログ訪問ありがとう☆
Happyちゃんのコメ読んで、元気が出てきたよ~!
ありがとう(´ε`*)チュー♪
病院お疲れ様♪先生の魔法の言葉で90%回復したみたいで安心しています。
私もそうだし、Happyちゃんも
そしてベビちゃんを心から待ち望んでる人はみんな走って頑張ってる!!
だって後悔したくないもんね、自分自身が納得することをしないと絶対後悔する。
それが時にはストレスになることもあるし焦りに変わる時もある。
でもそれでいいんじゃないかなって思うよ。
その時は神様がブレーキかけてくれてる証拠だもん。
そして強くなっていくのだ!!
って・・・何が言いたいかわからなくなったwww

手術とかの不安もあるだろうけど、お友達とたくさん会うみたいだしTDLに行く予定入ってるし・・・
予定は盛りだくさん♪
風邪ひかないように、楽しんできてね♪
おっと、明日の病院も気をつけて行ってらっしゃい(*ェ*)
[ 2007/01/29 15:27 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
おお、はぴちゃん!
少しは元気になってよかった!
がんばっていきましょう~♪

はぴちゃんって、本当に努力家!
そんなはぴちゃんが大好きです(*^-^)
私に無いものを持っている。

応援してるからねi-236

おっと、ハナマルマーケットチェックしてくるわ~(*^o^*)
[ 2007/01/29 17:37 ] かお [ 編集 ]
Happyちゃんがちょっと元気出てきたみたいで、良かったわ~
私はHappyちゃんの決意に逆にありがと~って気持ちだよ。私も一緒にまた進んでいきたいなって思ったもん。方法は違うけど、願いは同じだもんね。
Drの「頑張りましょう」の言葉嬉しいね。すごく心強い。
後悔しないように・・・ほんとそうだよね。私達も顕微しか無いと言われたとき、最終的には「後悔しても遅いといけないから、今可能性があるうちに顕微で頑張ろう」と2人で決めたんだ~とはいえ投げやりになったりすることもあるけど、やっぱり後悔したくないもんね。
程々休みつつも後悔しないよう前向きにいきたいわ~
ベビの夢見たんだ~!きっとママもうちょっとで行くから、元気出してって顔見せにきたのかも。親孝行な子だよ~
コブサラダ?昆布のサラダじゃないのよね・・・チェックしてみます~
[ 2007/01/29 18:56 ] レーズンパン [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ほんと、心配かけてごめんね~。
そりゃ~、正直、手術のことを考えるとΣ(=∇=ノノヒィッッー!!って気持ちはあるwwwでもそんな気持ちのままなのは疲れちゃうしね!だいぶ元気だよ!いつも応援ありがとうね!
コブサラダ、女性が好きな味かもしれない♪他にもショウガミルクプリンやハム寿司などお勧めのレシピがあったので見てね~♪
最初ね、先生、あっさり頑張りましょうだったので、え???って感じだったのwでも、スケジュール立ててくれるときの真剣な表情で、あっさり頑張りましょうではなく、理解してくれた上での頑張りましょうだったのかな~って♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、笑うっていいよね!ほら、よく言うじゃない?病気の人にこそ笑いが良いって。だから私も笑って健康になろうという単純な考えwっていうか、笑うの大好きだし、笑わないでいられないからね~( ´艸`)ムププ
そうそうw京子ちゃん、またまた参上するのw私のブログで知らない人はいない?w
丁度2/1からリセットしてくれると、いいんだけど...。なんかもうリセットしそうな腹痛が....。そうなるとまたまた京子ちゃん達が来ている間、他に泊まってもらわなきゃいけないかも~Σ(´□`;)ハゥ
[ 2007/01/29 22:18 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今日、先生に相談しに行ってきたよ~。
月曜日だったので、とても混んでいてね。最初そっけなく「頑張りましょう」っていわれたんだけど、スケジュール組んでくれる時、真剣にカレンダーとにらめっこしてくれてね。かなり時間をかけて考えてくれたの!
(´;ェ;`)ウゥ・・・あゆむちゃん、ありがとう~。そういう風にいってくれると、とってもうれしいけど、私、落ち込むことも多いし、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…も言っちゃうし...。そういうとき、あゆむちゃんやみんなの励ましがあってこそ、立ち直れるんだよ~~。
友達が良いと、自分自身も成長するんだね。本当にありがとう!
そうなのw今週、来週と、遊びまくりますw今期はリセット決まったので、思う存分飲むよ!あ、違う?w( ´艸`)ムププ
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆風邪引かないようにするね~。あゆむちゃんももうすぐ着床時期だから、雪かきはダーリンにまかせるんだよ!
あゆむちゃん、いつも心を暖かくしてくれるコメント<(_ _*)> アリガトォ
[ 2007/01/29 22:18 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
初めまして~。そして、“〆(^∇゜*)カキコ♪どうもありがとう!
(*'▽'*)わぁ♪うれしい!いつもブログ読んで下さっていたんですね!そういう方がいるって、本当に励みになります~!
aさんがおっしゃっていただいたように、お友達は皆すごくステキな人ばかりだけど、でもね、でもね、aさんのようにコメントくださる一つ一つも私の支えになってるんですよ~。陰ながら応援してくれたんだ~なんて考えると、本当にうれしいし!
私の気持ちを理解してくださって、とてもうれしいし、感激です。ありがとう!
そっか....aさんも辛い経験をされたんですね....。私がaさんの立場だったら....。同じように四六時中考え込んでしまって、笑うことを忘れちゃったかもしれない...。沢山、頑張ったね。沢山、怖い思いを耐えたんだね。
沢山、頑張った分、きっと神様も見てくれているよね。近い将来aさんにコウノトリさんが訪れてくれるように、応援します!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
ブログの治療内容も参考になさってくれてたんだ~。うれしいです!( ´艸`)ムププ 京子ちゃんネタ、ご存知のようでwwwさすが、いつも読んでくださっているだけあるわw前のブログでも京子ちゃんネタは、人気ですw楽しみにしててくださいね~。
aさんは、ブログはやってないのかな?また、良かったら遊びにきてください♪
心のこもったコメント、本当にどうも<(_ _*)> アリガトォ
[ 2007/01/29 22:19 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ぽんちゃん、腹痛はどう?チクチクって....やっぱあれかしらん♪あれ?それは、あれよ!ご・か・い・に・ん♪そうなるといいね~~~!妊娠時の基礎体温にも、着床前にチクチクって痛みがあったこと記載してあるし、良い兆候かもしれないね~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、今日病院に行ってきました!
そうなの!走らないで後悔だけはしたくない!走っていると、疲れちゃうこともあるかもだけど....でもね、ステキな仲間がいるから!
私、ブログ暦は前のも含めて、ちょっぴり長いじゃない?なので、出産したお友達も数人いるんだけどね。出産しても、応援してくれるの。そういう出産した人にも、同じ環境の仲間にも支えられているんだな~と実感♪
確かに、手術は不安....。でも、それをしなきゃIVFが出来ないのであれば仕方ないかな~と...。
あ、行くのはTDS。シーの方ね!タワーオブテラーに乗ったことないので、今から楽しみ♪
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆明日は、旦那と遠い病院に行ってきますね~!
ぽんちゃん、いつも<(_ _*)> アリガトォ
[ 2007/01/29 22:19 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ご心配おかけしましたが、元気90%復活です!
来週、再来週、遊びまくる予定なのでwきっと100%になると思うよ!
努力家?そうかな?
友達には、負けず嫌いと言われるw
人に負けるのが嫌いなのではなく、自分に負けるのが((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ヽ( ´ー`)ノフッ 
応援いつも<(_ _*)> アリガトォ
かおちゃんの、いつもくったくのない明るさで、私はいつも元気もらっているよ~~。
はなまるマーケット!他にもブレイクしそうなフードレシピが載ってたので、是非、チェックしてみてね!
[ 2007/01/29 22:20 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
レーズンパンちゃん、ステキなコメント、( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
落ち込み状態の時も励ましてくれて、なのに、私の決意にありがとうだなんて!もったいない!でも、うれしいよ~~!
レーズンパンちゃんも顕微に進む時、いろいろな苦難があったんだよね。
そういう時って、逃げ出したくなるよね。私もそうだった。
苦難と正面向き合うのが怖くて....。前のブログで、私すごい長い間お休みしてたじゃない?なのに、レーズンパンちゃん、一番にブログメーターが更新されていることに気がついてくれて....気にかけてくれて...超うれしかった。みんなのコメントももちろんだけど、レーズンパンちゃんの私を見守ってくれる心があったから、今回は逃げ出さずに向き合えたんだよ。
レーズンパンちゃんとは、1度、会いたいってくらい、ステキな人。私ね、レーズンパンちゃんが妊娠したら、きっとね、すっごくすっごくうれしいし、泣いちゃうと思う。
って....支離滅裂な返信でごめんwそれくらい興奮しちゃった....。
ベビちゃんの夢!正夢かと思ったw(゜-゜*)(。。*)ウンウン、レーズンパンちゃんの言うようにきっと、もうちょっと待ってねっていうメッセージかもしれないよね!('-'*)アリガト♪
( ´艸`)ムププ昆布のサラダじゃないよwコブさんっていう人が作ったからコブサラダらしいw是非1度おためしあれ~。
いつも、見守ってくれて、本当に('-'*)アリガト♪
[ 2007/01/29 22:20 ] Happy [ 編集 ]
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)はっぴ~ちゅわ~~ん♪
コブサラダ…どこに昆布が入っているのか探してしまいました…
最近もっぱらクロミッドオンリーでしたのでHMGとかやってなかったのです。
卵の数までは気にしたことがなかったわ~
もこはこの際双子…三つ子大歓迎なんだけど…そうはうまくいかないかしらね~~(●^o^●)
もう、この際貧乏してもいいから、大家族でテレビに出てもいいから…いっぱい欲しいわ~~(●^o^●)
[ 2007/01/29 22:32 ] もこ [ 編集 ]
Happyちゃん、今日はお疲れ様でした。
Happyちゃんの気持ちを先生へ伝えることが出来て
先生が一緒に考えてくれて
本当に良かったですね♪

いつも前向きに頑張るHappyちゃんに元気をもらってるハルです。
でもココでHappyちゃんの想いを聞くことはハルに出来ます。
きっとココへ来てる皆さんも同じだと思います。
いつも頑張るHappyちゃんの愚痴も聞いちゃいますv-238
一緒に頑張りましょう~~~。

[ 2007/01/29 23:29 ] ハル [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 23:49 ] [ 編集 ]
Happyちゃん、少し元気になったみたいでよかったよ~v-421
Happyちゃんの体のこと、コレまでの経緯、そして何よりHappyちゃんの気持ちを十分汲んでくれるいい先生だよ~!!!
そうだよね!後悔は禁物v-219その時その時で一生懸命話し合って納得の行く方向に進めて行くのが一番だ!
それと、Happyちゃんの「暗い気持ちでいると幸せはやってこない・・・」って信念、ほんと尊敬するし、見習わなきゃなって思う!でもそうだよね!前を向いていいイメージを描くことで自然とそっちの方に向いていく気がする!Happyちゃんからは日々色んなことを学んでる気がします。ありがとね☆そしてこれからもよろしく♪
[ 2007/01/30 09:00 ] mimi [ 編集 ]
Happyちゃんこんにちは。
元気になったようで安心しましたぁ
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
サラダ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
はなまるに載ってるのねぇ~見てみよっと。
先生の言葉ってほんと勇気もらえるよねぇ。
そうだよぉ~後悔するより納得いくまで行動!それが一番だよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Happyちゃんの言葉で私もまた元気をもらったよ~ありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ
よくうちのダーリンが悪い方に考えたら本当に悪い結果になるんだから・・だったら良い方に考えたほうがいいよって生理前モヤモヤしてるときに言われます。。とは言え思えないけど( ⌒ ー ⌒;)
でもきっと明るい気持ちでいれば幸せは舞い込んでくるんじゃないかな~って私も思うんだぁ~だからHappyちゃんの今の心の状態は幸せが舞い込んでくるんじゃないかって思うよ(〃⌒∇⌒)
陰性だったようだけどもうダメなのかなぁ?そうじゃないこと祈ってるね(m_ _)m オネガイッ
でももしダメだとしてもスケジュールいっぱいでTDLにも行く楽しみもあるみたいだし楽しみがあると落ち込みも少ないよね!いーーーーっぱい楽しんできてね!そしてTDLのお話いっぱい聞かせてね♪((O(〃 ̄ー ̄〃)O))♪わくわく
妊娠した夢が近いうち正夢になりますよぉぉぉぉ~に☆☆
[ 2007/01/30 11:30 ] メープル [ 編集 ]
決めるまでの間は、静かに見守らせてもらいました☆
でも、今ちゃんとHappyちゃんとご主人の間で、
きちんと決めることが出来て本当に良かった・・・。
そして、ご主人がHappyちゃんをとっても理解してくれていて、
一緒に頑張ってくれる人でよかったと思ったよぉ。
私には想像も付かないほど、Happyちゃんは頑張っているんだよね。
これからのこと、また精神的にも体力的にも
大変だと思うけど、いつかbabyちゃんを抱ける日が来るまで
頑張って欲しいと思います☆
Happyちゃんにもこの上ない幸せを本当に味わって欲しいと心から願っているよ!!!!!
そして、Happyちゃんが妊娠した時には、きっと私も泣くんだろうなぁと思う☆
[ 2007/01/30 20:58 ] Peony [ 編集 ]
Happyさん、病院おつかれさまです。先生の言葉ってホントに魔法ですよね?良い先生に恵まれて良かったですね。
Happyさんいつも一生懸命で前向きに頑張って来たんだもん。ブログ見ながら私も涙があふれて来ました。
私もずっと励ましてもらってきたし、何度も助けてもらったので、精一杯祈ってます。
今は、京子ちゃんとの楽しいTDLを満喫してくださいね。(^。^)
[ 2007/01/31 12:46 ] リコ [ 編集 ]
もこちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
( ´艸`)ムププ
コブサラダって聞くと、昆布?って思うよね~~wコブさんっていう人の名前からとられたらしいけどw安易よねぇw
もこちゃんはクロミッドオンリーなんだねぇ。私も今まではクロミッドオンリーだったんだけど、2年以上も使ってきて、元々内膜が薄いのに、内膜も薄くなるというデメリットもあるし、あまり効かなくなってきたのよね~。
私も、最低2人は欲しいんだ~。双子って妊娠時のリスクも大きいから、考える所はあるけど、いっぺんに2人っていうのもうれしいよね~。
( ´艸`)ムププ大家族○○家ってやってるよねwもこちゃんがテレビに出る日が来るといいねw

ハルちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、どうも('-'*)アリガト♪
先生の言葉って魔法だよね!ここで難色を示すような言い方とかされちゃうと、とても不安になるんだけど。
そうそう、IVFの先生もね、すっごく良い感じの先生でね。この先生ならまかせられるし、メンタル面でも良さそうなの~。1度、IVFの病院の新米先生に、不安になるようなこと言われてすっごく落ち込んだから。腕は良いだけじゃなく、やっぱり話しやすさって先生に求めちゃうよね~。
ハルちゃん、元気をもらってるなんて、うれしいです!私は、みんなのコメントで元気もらっているから、だから元気でいられるんだよ~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、一緒にがんばろうね!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Mちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
レスはいいよ~ってwでもしちゃうからww( ̄∀ ̄*)イヒッ
Mちゃんもずっと見守ってくれてて、本当に('-'*)アリガト♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、そうなの。先生の言葉って本当に魔法だよね。技術はもちろんだけど、不妊だけでなく、他の治療でも、メンタル面で安心できることってとても大切だよねぇ。どんな治療でも、不安はつきものだとおもうし。そんな時、一緒に頑張ろうっていう姿勢を見せてくれるお医者様だと気持ちも上向きになるよね!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、どんな病気でも、治療でも、笑いってとても大切なことだと思う!!!同感です!ブルーな気持ちでいたって、幸せはやってこないよね!
よくね、不妊治療していると、夫婦仲が悪くなったりすることってあるみたいなんだ。前に話してた、Oさんいるでしょ?以前お隣だったw彼女の家からよく喧嘩する声が聞こえてたよwま、結局妊娠、出産したけど、外で旦那の悪口言ったり、幸せなのかな?それで...と疑問におもってます。
笑顔は、幸せを呼ぶ!京子ちゃんが来たら....きっと笑いすぎておなか痛くなりそうw

mimiちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ほんと、先生が、頑張りましょうっていいながら、今期のスケジュールを一生懸命たててくれたので、心がすっごく軽くなったんだ~。
先生の言葉って魔法だよね~~。
そうなの!後悔だけはしたくないんだ!一生懸命頑張って、それでダメならあきらめもつくかもしれないけど、あの時、こうしていればよかった~なんて考えたくないのよねぇ。
イヤン(*ノ∇)ゝ mimiちゃんてばw私から学ぶなんてwろくでもないこと覚えていかないでねwww
でもね、以前に不妊治療より辛い体験をした時にね、すごい誤解というか、ある人から落としいれられてしまって....。身に覚えのないことが噂になってねぇ。無理して笑ってがんばったの。無理のしすぎはよくないけど、でも、落ち込んだままでは私を理解してくれる人は現れないって思ってね。笑顔でいたら、悪い噂も誤解も、落とし入れようとした人の策略だったって自然とわかってくれてね。笑顔って、嫌なこともよせつけなくなるから、不思議よね!笑顔って、他人が見ても嫌な気持ちしないから、どんどん笑顔でいこうと思うよ!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メープルちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ご心配おかけしました~~!ないたカラスがもう笑ったパターンでしょ?wごめんねw
私、単純なのかもしれないwww
サラダ、美味しいよ~。ドレッシングがスパイシーなので、大好きなんだ~。是非、試してみてね!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、先生の言葉って魔法だよね。先生の一言ですごく気持ちが楽になるから不思議!
メープルちゃん、('-'*)アリガト♪後悔するより納得したいんだ!
あ~~でもw私、どうにかなるさ~という気持ちはあるけど、生理前はどうも良い方向には考えられないw生理が来た時ショック緩和剤っていうのかな?どうせダメさって思ってると、生理来た時にショックが緩和されるような気がするんだぁ。出来てるかもって思ってリセットした時のギャップって大きければ大きいほどショックも大きいからね~。
せっかくお祈りしてくれたかもだけど...ダメだったよ~。ごめんね~。やっぱりね、早期妊娠検査薬は正確だよw
TDLでなくて、シーの方にいくの~。昨年出来た、タワーオブテラーに乗ってみたくて~♪
今からとても楽しみにしてるんだ~O(≧∇≦)O イエイ!!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、妊娠した夢、正夢になるといいな~。応援ありがとうね!

Peony ちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
Peonyちゃん、見守ってくれて、どうもありがとうね!Peonyちゃんは、同じ体験をしてなくても、私の立場にたって考えようとしてくれている、その姿勢に、いつもいつも勇気をもらっているよ~。言葉に出来ないほど、感謝なんだから!
私もね、今の旦那が自分の旦那で本当によかったと思ってるんだ。子供は欲しいけど、もしも我が家にやってこなかったとしても、きっと一緒に頑張ったっていう絆っていのかなぁ。それを誇りに楽しく暮らせていけそうな気がするんだ。
あ、後ろ向きに感じたかもしれないけどwそうではないからね!
姫チャマ見ると、絶対絶対絶対、わが子を抱く~~~って思っちゃうしw
私、今回の辛い中、コメントは残せなかったんだけど、Peonyちゃんのブログに姫チャマを見に行ったのw姫チャマみたいな子、欲しいでしょ?だから前向こうって。
うんwww私が妊娠したら、Peonyちゃんが泣くに1000点!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いつも、ありがとう!
そして、これからも宜しくね!!

リコさんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、そうなの~。先生の一言で、地獄から助け出されたような、そんな気分!不妊治療って、デリケートな問題だから、メンタル面で、安心できる先生だと、とても救われるわ~。
リコさん、私もだよ。しつこいけどwリコさんは、立場が同じ状況でなくなっても、いつも私を見守ってくれる。妊娠したから、妊婦さん同士で盛り上がりたい、不妊のお友達とはおさらばと考える人は少なくないんだよ。その人が悪いとは言わないけど、でも、その人の妊娠を応援してたからこそ、寂しいな~って思うことがあってね。
このブログにも妊娠、出産された方が数人来て下さっているんだけど、状況が違っても、お友達でいられるって、幸せ!
リコさんが、私を応援してくれるように、私もリコさんの赤ちゃんが無事に大きくなって、無事出産になるよう、本当に祈っているよ!早く、リコさんの赤ちゃんみたいな~。ってせっかち?w
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆来週は、京子ちゃんとたのしんできます~☆彡
[ 2007/02/02 15:27 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ajhappy.blog49.fc2.com/tb.php/108-6b566ca9

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/28 06:07]
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


