スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期22日目(高温期8日目)--現状報告--

おはようございます。

沢山の励ましのメッセージありがとうございます。

k♪ちゃん、machakoさん、花ちゃん、レーズンパンちゃん、かおちゃん、メープルちゃん、もこちゃん、mimiちゃん、あゆむちゃん、パンダさん、koharuちゃん、チエミちゃん、情報商材の激安販売店さん、てっちーちゃん、メイちゃん。
コメントくださったのに、一人一人レス出来なくてごめんね。

現時点で、方向性が決まっていない状況で、レスしたり、記事を書くと、不安だらけのレスや記事になっちゃうし、遊びに来て下さっている方にもっともっとご心配をおかけしてしまうため、方向性が決まるまで、ブログの更新とお友達のブログ巡りをお休みしようと思います。

あ、でも、通院報告はさせてもらいます。
本当は、金曜日に病院に行く予定だったのですが、明日に変更して、先生に相談してこようとおもってます。

筋腫の手術のことと、今期内膜が薄いのでNGの可能性大であるダブルショックは、月曜日に比べれば、軽くなってますが、何をしてても頭の隅にある状態です。
こんな状態で、レスしたり、ブログ更新したり、皆さんのブログに応援コメントしても、心がこもっていないような気がして....。
本当に本当にごめんなさい。

早ければ、今週中にも方向性が決まるかもしれません。
その時は、前向きになって、戻ってきますので、それまで私を忘れないでくれたらうれしいです。

なんだか、マイナスなことばかり書いちゃったので、お詫び?に旦那の誕生会で食べたケーキを載せます。このケーキを見て、楽しいHappyな気分になってくださいね!
ケーキ

ホールケーキがなくて、カットケーキでのパーティーになってしまいました。


また、出来たらですが....、基礎体温表とBlog Meterは、更新していけたらと思います。

皆さんの無事な妊娠、ステキなマタニティーライフ、楽しい子育て、陰ながら応援してます。



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト

[ 2007/01/24 07:01 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
Happyちゃん、おはよう!
そして前の記事読んだよ~どう書いていいのかわからくって見守ってたの
文字にすることができなくって、ごめんね(T△T)
Happyちゃんのこと心配だけど、ブログ更新のことやブログ巡りをお休みすることはとても大切なことだと思います。
考えちゃうだろうけど、考えすぎないで病院の先生とよく相談して
少しでもHappyちゃんの心が軽くなるように。。。
ただムリして前向きにならないでいいからね!
頑張ってとは言わないよ~頑張っての変わりに・・・
大丈夫、大丈夫
Happyちゃん大丈夫
みんながついてるし、旦那様も
そして病院の先生もみんなついてるよ☆
大丈夫って何が?って思うかもしれないけど、今私からは大丈夫っていう言葉しか言えないや(;´▽`A``
みんな待ってるし、私も待ってるからね!
[ 2007/01/24 09:03 ] ぽんちゃん [ 編集 ]
どうしていいのかわからない時ってモヤモヤしちゃうよね(;^_^A
そーだね~、長い間診てくれている先生に相談するのが一番かもね★
早くHappyちゃんの心がスッキリ出来ますように♪♪
[ 2007/01/24 09:58 ] k♪ [ 編集 ]
Happyちゃんこんにちは。
((・_・(_ _ウンウン今は更新や訪問はお休みしてゆっくりするのって大切だと思うよ。
私も落ち込んだときは何週間も訪問出来ずに・・ってことよくあったし。
Happyちゃんが元気になって気持ちの方向が決まったらまたお話しようね(〃⌒∇⌒)なんだかうまく言えなくてごめんね。
今回の結果、内膜が薄いということだけど・・ミラクルが起きるように祈ってますね(m_ _)m オネガイッHappyちゃんが1日も早く元気になりますように☆
[ 2007/01/24 12:16 ] メープル [ 編集 ]
こんばんわ。
Happyちゃんが悩みすぎて体調悪くしないか心配だけど、旦那様もついてるし、ここにもいっぱいお友達が見守ってるし、きっとHappyちゃんならまたここに戻ってきてくれるって思うから、それを楽しみに待ってます。
どんな道であれHappyちゃんの選んだ道を応援しています。
[ 2007/01/24 17:47 ] レーズンパン [ 編集 ]
そんな今のHappyちゃんの気持ちをここに来る人たちは痛いほどわかるから…心配しないで…
じっくり気持ちが落ち着いたとこで書きたいことを書いてね♪
とにかく自分の気持ちに正直にね
笑いたかったら大爆笑して…泣きたかったら号泣して、悩む時は……トイレでロダンの銅像のようにネ(●^o^●)
Happyちゃんに大爆笑が戻りますように……
[ 2007/01/25 00:30 ] もこ [ 編集 ]
そうだね!
今まで慣れ親しんだ、Happyちゃんの
状態をよく知っている先生に相談するのが一番。
あと、Happyちゃんには優しい旦那様がついてるんだもの!どちらにしても、きっといい方向に行くはずだよ!
私もそう信じて九州からいつもいつも応援してるからネッ^^
[ 2007/01/25 09:16 ] mimi [ 編集 ]
うんうん、そうだね。
Happyちゃんの心と身体が落ち着いてゆったり過ごせるようになるのが一番。ブログ更新もそれから。
Happyちゃんのことを応援してくれるお友達はここにたくさんいるからね!
今までの先生に相談して、そして大切なパートナー旦那さまとゆっくり考えて…きっときっといい方向に進むはずだよ!
いつもいつも励ましてくれるHappyちゃん、私もいつでもHappyちゃんのこと応援してるからね!!
[ 2007/01/25 11:17 ] あゆむ [ 編集 ]
皆さんのコメント読んでて、なんて私って、幸せ者なんだと、涙でいっぱいです。
たかが手術で悩んでいる私を、みんな心から心配、応援してくれて本当にありがとう!
みんなのためにも、方向性をきちんと決めて、普段の私に早く戻れるよう努力しようって思えました。
ありがとうございます!

以下、短いけど....返信です。
********************************

ぽんちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ごめんね。心配かけちゃって....。
今の私は、すごく自分勝手だよね。
心配だけかけて、みんなに応援してもらって....。
自分は何も返せない。
でも、きっと復活するから、待っててね!
ぽんちゃん、ありがとう!

k♪ちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
k♪ちゃんにも心配かけちゃって本当にごめんね。
今日、先生に相談してきたんだけど、余計もやもやw
遊びにきてもらって、コメントもらって、でも自分は気分がのらないから顔も出さないなんて自分勝手よね。
でも、絶対復活するから、許してね。
k♪ちゃん、ありがとうね!

メープルちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
心配かけちゃってるよね。本当にごめんね。
今の私は、自分のことしか考えられない、自分勝手なヤツだなって...思ってるよ...。
みんなに励ましてもらっているのに、何もかえせなくてごめんね。
そんな中のコメント、うれしかったです。
メープルちゃん、ありがとう!

レーズンパンちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
レーズンパンちゃんにも超心配かけちゃってて...ごめんね~。
みんなに見守ってもらって、勇気出るけど...私は何も返せてないよね。本当にごめんね。
そして、ありがとう。
いつか、復活、絶対するから!
レーズンパンちゃんありがとう!

もこちゃんへ
もこちゃんにも心配かけちゃって...本当にごめんね。
しかもお引越し最中だよね?なのに...こうやってコメント頂き、すっごくうれしい...。
昨日ね、ジャポニカロゴスの言いまつがえ見て、大爆笑してたのw
笑うっていいよね。
みんなに見守ってもらった分、いつか恩返しが出来るといいな。
もこちゃん、どうもありがとう!

mimiちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
mimiちゃん、いつも励ましのコメント、どうもありがとう!
今日、病院にいってきたよ~。なんだかもっと不安になってしまってw
なんだか、心配かけるだけかけて、はげましてもらって....私って自分勝手よね。
それなのに、心からのコメント頂き感謝です。
絶対復活するので、ご恩返しはそれからするからね!
mimiちゃん、ありがとう!

あゆむちゃんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
あゆむちゃんにも、心配かけるだけかけて、本当にごめんね。そして、励ましの言葉どうもありがとう。
なんか、私ってば、みんなに励ましてもらうだけ、励ましてもらって、みんなにそのご恩をかえせてないよね。応援のコメントをしに遊びにもいってないのに....。
何だか泣けてくる...。
あゆむちゃん!どうもありがとう!
[ 2007/01/25 12:03 ] Happy [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 15:10 ] [ 編集 ]
わかってるよ~!
もちろん、コメントなんかしなくていいから(*^o^*)

はぴちゃんが、心からはっぴ~になったらまた遊びにきてね!

応援してますv-415
[ 2007/01/25 18:51 ] かお [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
心配かけちゃって本当にごめんね。
今日の記事にも書いたけど、一応方向性は決まりました。
ただ、Mさんがくれた有力情報!これ、先生に聞いてみようかななんて思ってます。
先生の考え方にもよるかもだけど、ひとつの選択肢だもんね!良い情報ありがとう!
月曜日に先生に相談しに行ってきます。月曜日にはげんきになって復活できるといいなぁ。
本当に<(_ _*)> アリガトォ
[ 2007/01/26 11:44 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(´;ェ;`)ウゥ・・・かおちゃん、どうもありがとう。
なんかさ、みんなのコメント読んでて、私って幸せだよね。
決して不幸なんかじゃないなって、うれしくて涙が出ちゃったよ。
月曜日に病院に相談しに行ってくるつもりなの。月曜日にはげんきになって復活できるといいなぁ。
本当に<(_ _*)> アリガトォ
[ 2007/01/26 11:46 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


