スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期17日目(高温期3日目)--IVF病院紹介状--

今日は、昨日と違い、お天気です♪
でも、ちょっと寒い....

早速本日の一枚
焼きカレー

これは、焼きカレーと言って、我が家では、カレー2日目に作ります
作るってほどのものじゃないけどwww
カレーにとろけるチーズをかけて焼くだけ
同じカレーでも、一味違ったカレーになります

まだまだカレーが残っているので...。
今夜は、カツカレーの予定です

昨日は、私の愚痴に付き合っていただき、本当にありがとうございます
ブログに吐き出すだけでも、すごくストレス解消になりますね。
それと、みんなのコメントで、「あ~やっぱり私の考え方、曲がってないよね?」と思えたし、共感してもらったことで、「やっぱ彼女は変なんだ」と再確認できました。
常識が違う人に、自分の常識と違う!と悩んでも仕方ないって思えました。
本当に、本当にありがとうございます。
私は、こうやって、聞いてくれる仲間がいることに幸せを感じます。
明日は、夕方からのパーティーの為、彼女が来る可能性は低くなりました。また、後日報告しますね!



さてさて、今日は、病院IVFをする病院の紹介状を取りにいってきました。



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    




紹介状をもらったら、すぐに帰れると思ってたら大間違いw
かなり待たされました~

結局、月曜日に予約をとってもらいました。

紹介状は、病院宛のものでなく、先生指名の紹介状
しかもその先生、その病院不妊治療のトップの先生で、今の先生の部下

前に、この病院に、卵管造影をしにいったのですが、その時は病院宛の紹介状だった為、かなりしたっぱの先生がやってくれました。
その先生は、内診も痛いし、しかも卵管造影後のフィルムを見て「あ~右の卵管詰まってますね。後は、○○先生(今の病院の先生)に相談してください」とスパッと切り捨てられました
フィルムを持って今の先生と話すまで、私がどんな思いでいたかわかるって、あの先生にいいたい
うちの先生は、「筋腫が邪魔してこのような映り方をしている可能性が高いので、詰まってないと思うよ」とおっしゃっていただき、不安は半分になりましたが....。
結局、右排卵でも妊娠していることから、右卵管も詰まっていないことが判明したんですがねぇ。
それもあって、あの先生は嫌だと、今の先生に訴えたことがありますw

話はそれましたが、それもあって、今の先生が信頼している先生を紹介してくださる形になりました。

そして、新しい病院に行く前に、血液検査の為、採血をしました。
血液検査(抗精子抗体、クラミジア)の結果は、新しい病院に送っておくとのことでした。

1/22(月)10:30
 IVFを行う予定の病院へ
1/26(金)
 今の病院に行き、新しい病院でのスケジュールを見ながら次周期のことを
 決めましょうとのこと。

o(´^`)o ウー
新しい病院....緊張するな~
やっぱりスカートでいかなきゃだめかな
今の病院は、ズボン&チュニックで行っているのよね~。
最初だし....。内診するのかな
っていうか、何しに行くんだ

今回、IVFの為の血液検査ということもあり、自費検査となってしまい、かなり高額でした....。

これから先、IVFにかかるお金を考えたら、恐ろしい....

IVFになる前に、どうかどうか妊娠しますように


病院の帰りに、明日のパーティーのお買物をし、気になっている本があったので、本屋にも立ち寄りました。
かおちゃんのブログで、紹介していたAfternoon Teaレシピ本です。
Afternoon Teaレシピ

かおちゃんは実際、パスタを作って写真にとってブログにアップしているのですが、これがまた超おいしそうでw
本に載っている写真よりもおいしそうなので、気になる方は、きっさごんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
あ、かおちゃん、勝手に紹介しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちなみにかおちゃんのブログにあるパスタの作り方は、左側の茶色い本に載ってます。

さてさて、今日は、明日の下準備やら、残りの掃除やらやることがいっぱいw
頑張ってやってきます



検査内容
 IVFの病院の紹介状をもらう
 IVFの為の血液検査を行う
 ⇒結果は、IVFの病院に転送してくれるとのこと
   
備考
 ・次回病院DAY
   新しい病院:1/22(月)10:30
   今の病院 :1/26(金)
           新しい病院でのスケジュールを見ながら
           次周期のことを決めていく
 
診察代  
  診療代  1,500円
  血液検査 5,500円
  ------------------------
         7,000円

体調
  良好
  オリモノ多め

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  ルトラール(3日目/10日分)
  バファリン81mg(3日目)

基礎体温
 36.83
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2007/01/19 12:41 ] 通院 | TB(1) | CM(22)
いただきま~す♪ (^ Θ^ ∈ΞΞ ウマソー♪
焼きカレー、おいしそうv-10
チーズの焦げが魅力的www
あの彼女が来る可能性は低くなったんだねv-8
誕生日パーティー、準備などは大変だけど、楽しめそうネv-237
新しい病院、エライ先生ご指名で良かったねぇ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
妊娠が決定するまでは一応準備でお薬使ったり、注射したり、卵を採卵、凍結?したり、詳しい方法はよくわからないけど、準備でお世話になるんだもんねぇ。。。
かかる費用もひとつケタが違うんでしょ?
精神的にも体力的にも今より辛くなっちゃうだろうし、ホントにIVF前にベビちゃん来てもらいたい★
体温、このままグングン上昇してもらいたいねww
Afternoon Teaレシピ本、ものっすごく中身が気になるぅ(・´з`・)
きっさごんへお邪魔してみました♪
ホントにおいしそうなパスタ!
旦那さんが撮影したって書いてあったけど、とってもキレイに撮れてるしv-218
私も本屋さん、のぞいてみよぅっとww
準備やお掃除、頑張ってね~♪
また、お写真とかパーティーの様子、楽しみにしてますww
[ 2007/01/19 13:33 ] k♪ [ 編集 ]
はぴちゃんこんにちは~!

焼きカレー、本当においしそうv-238
230度ぐらいで焼くのかな?
私もカレーが残ってて、まねしてみよ~っと(*^^)

パーティー、夜のままにしたのね!
それがいい。
旦那さんにも話したら、
「聞いてるだけで、ムカムカしてくるんですけど(^▽^;)」って言ってましたもん。 

で、でも、夜でも来たら。。。。

こないことを祈っておりますv-356

_-)))コソコソ
こんなに丁寧に紹介してくれていたのね。。
うれしはずかしい~v-344
はぴちゃん、ありがとう^^
見に来ていただいた方にも感謝です。。

これで、アフタヌーンティー同盟ができるね!(できないか。。)

作ったらみせてね♪
[ 2007/01/19 17:11 ] かお [ 編集 ]
うわっ焼きカレー美味しそう♪
IVFに向けていよいよですね
うん先生の一言って結構凹むから相性ってこの治療の場合は特に必要ですよね~
もこは引越し先の県に今の先生の紹介でいい先生がいるとのことなので、一安心しているところです。
今の先生すごく好きだったので新病院は緊張します…同じだね~
ちなみに今の先生はスーパーマリオにちょっと似ています…有名な先生なんだよ~しょっちゅうTVに出ているらしいです……もこは見たことないけど…
Happyちゃん新病院はやっぱりスカートでお腹にホカロン…これが楽かも?
[ 2007/01/19 21:57 ] もこ [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
焼きカレー、簡単だし、2日目のカレーにいいでしょ??( ´艸`)ムププ 次回カレーの時には、是非是非おためしあれ~~♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、恐らくAちゃんは明日来ないと思うよ~。
確かに男性ばかりなので、女性が一人いてくれた方が助かるけど...彼女の場合、我が家にきても男性と一緒に食べてばかりだからwいてもらっても意味なしw
そうなの~~!かなり腕の良い先生を指名紹介してくれたので、(´▽`) ホッとしてるんだ~。注射は今の病院で打ってもらう予定なんだけど、排卵間近になったら、新しい病院で全てお願いすることになると思うの。
ウ・・ ウン(・_・;)ケタかな~り違うよ~~。一桁けずっても、今までの1ヶ月の治療費より高いよ~Σ(´□`;)ハゥ
うん!(^^)そうだね!今期、来期で妊娠してくれたら、バンバンザイだよ~~。
かおちゃんのサイトね、今までお料理やお菓子のブログだったんだけど、最近一眼レフのカメラに凝っててね。すっごくいい写真があるんだ~。おもしろいので、たまに癒されたい時におすすめなブログです♪
本の写真はおいしそうでないんだけどwかおちゃんのところの写真みて以来、この本欲しくて、買っちゃった~♪
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆明日の様子、カメラにおさめます~~♪
[ 2007/01/19 22:56 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
焼きカレー、簡単でおいしそうでしょ?えっとねwトースターで焼いちゃったw
オーブンで焼く時は、グラタンと同じ温度でいいと思うよ。230~250℃くらいかしら~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、パーティーは夜にしました~。
(*/∇\*)キャ かおちゃんの旦那様にも話してくれたんだ~。
旦那さんに、愚痴きいてもらって、<(_ _*)> アリガトォ とお伝えくださいまし~~(*- -)(*_ _)ペコリ
彼女さwかなり食い意地がはっててねwタダ飯が食えると知ってるから...もしかしたらもしかして?と思ったりwでも、もし来たら、それとなく言おうかと...。もうこのことで、旦那と言い合いしたくないからねぇ。
( ´艸`)ムププ ごめんね~勝手に紹介しちゃったw
だってさ、お世辞抜きで、本の写真より、かおちゃんのところの方がおいしそうなんだもん!
あの本の写真見ても、買おうっていう気にはなれないよ~。
でも、私もアフタヌーン好きなので、これでアフタヌーン同盟結成だねw
↑上のk♪ちゃんもお料理好きだから、何だか買いそうな予感www
[ 2007/01/19 22:56 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
でしょ~~。焼きカレー、簡単でおいしいよ~~。カレーの2日目に是非是非ためしてみてね~。
そうだよねぇ。先生によっては、かなり落ち込むことを平気で言う先生もいるんだよねぇ。相性もあるかもだけど....。あの先生だけはもう2度と診察してほしくないわ~。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪引越し先に良い先生がいるんだね!
もこちゃんが信頼している、今のドクターの紹介なら、なお更よかったよね~。
お引越しして、赤ちゃん出来たら、マリオ先生にも報告したいね!
うちの先生は....。えっと。欽ちゃんをもうちょっと細身にした感じの先生w笑うと癒し系の顔になりますw
うーんやっぱスカートがいいかな?
寒いんだもん....ズボン便利なのよねぇ~。ただ、かなり長めのチュニックでないと、ズボン脱いだ後、はずかしいのよねwww
[ 2007/01/19 22:57 ] Happy [ 編集 ]
こんな時間にお邪魔します☆
実は昨日覗いて記事読ませてもらってたんだけど、コメント書く時間が無く、今日1日 気になってて、でも今日も忙しくこんな時間の訪問になってしまって ごめん。。
それに、もう昨日の時点でスッキリしてるのにまた思い出させるかな~?ってコメント迷ったんだけど Aさんについてど~~~~しても納得出来なくて (`Д´) ムキー!
本当に信じられないし、Happyちゃん辛かったね(ノ_-。)!!!ブログを読んだだけの私でさえ 頭にきたし、悲しくなったし信じられないし、Happyちゃんの事を思うと涙出てきたよ!!!
何でAさんにあんな事言われなきゃいけないんだろう?? 人の気持ちが分からないって悲しい人だね。
私も人の事をとやかく言える程 すばらしい人間ではないけど、Aさん・・・ひどすぎるよ!!子どもが欲しい気持ちは誰でも同じだもん!すぐ授かった人も、今ベビ待ちしてる人も!それに、Aさんもベビ待ちしてたのにどうしてあんな事言うの~~??
あたしには理解できないよ。Happyちゃん、Happyちゃんがブログに書いてくれた正直な気持ちは間違ってないよ!!!!!ここにくるみんなそう思ってるよ!
何だか熱くなってごめん。。。気持ちが分かるからどうしても熱くなってしまって。
Happyちゃん、もしAさんが現れたらまたブログに書きまくってスッキリしてね!!あたしはHappyちゃんと同じ気持ちだよ♪
[ 2007/01/20 00:22 ] てっちー [ 編集 ]
Happyちゃんお久しぶり☆
全然これなくて、本当にごめんねm(。_。)m
私、腱鞘炎になっちゃってさぁーーー(泣)
12月から痛かった手首が年明けたら腱鞘炎になってた・・・。
今はサポーターをつけて、なんとかやってるよぉ。
それはさておき!何だかまた大変なことがあったみたいだねぇ・・・。
これだったのかな?この間コメントくれていた内容のことは。
明らかにその彼女がおかしいよ・・・。(▼皿▼#)
なんで、人の気持ちや状況をを分かってあげようと、しないんだろう??
本当に信じられない。そういう人って。

私の友達にもそういう人がいるんだけど、実はその子仲いいんだよね。。。でも昔から自分のことしか考えられないような子さ・・・。
産後1ヶ月経たないのが分かっている、その子の結婚式の二次に、子供預けて来れない?とか、(こういうことって人から言われてする事じゃないよね)新居を見せたいんだけど、目の前にマンションが建つ前に来て欲しいから(今だけ限定の景色を見せたいから)この寒くて、ノロとか流行っている1月下旬に、主人ナシで(土日は旦那と過ごしたいから平日に)子供連れて来て欲しいとか、全く私の状況無視なお誘いばかりでさ・・・。会いたいと思ってくれていることは嬉しいけど、何だか結婚してから自分のことしか考えられない病がひどくなってきたんだぁ。こういう人って、もしムリして私が子供連れて行っても、気遣ってはくれないと思うんだよね。もうmailでもイヤな思いするから、その子からのmailは携帯の音鳴らないようにしてるwww
あ!ごめんね。私の話ばかりペラペラと。
まぁ、とにかく!!変な人はいるよね。自分は何もしてなかったり、逆にイロイロしてあげてるのに、イヤなことを言われたりされたりすることもあるよね・・・。悲しいけど。でもそういう人は放っておこうよ!!頭おかしんだからw(。→ˇ艸←)プッ
私も割り切って付き合える性格ならいいんだけど、それが出来ず毎回イヤな思いを繰り返してる現状なんだけどね・・・w
あああああ、姫チャマが起きちゃった!ごめんね。またくるよぉ。
Happyちゃん元気だしてね!!!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2007/01/20 12:16 ] Peony [ 編集 ]
Happyちゃん、いよいよIVFにステップアップするんだぁー。
ドキドキだね。
アタシが初めてチャレンジした時は、期待と不安でずーっとドキドキ・ワクワクしていましたi-229
でも、ステップアップ前のミラクルって結構多いから、そっちもドキドキだぁi-176

焼きカレーおいしそう~i-237
今度やってみようー。
うちはね、カレーの残りを置いておくと水分が抜けて固まるでしょ、それをスプーンですくって衣をつけて、カレーコロッケにするの。
衣の中から、カレーがドロっと出てきておいしいよ。
面倒臭い時は、スプーンですくったカレーを春巻きの皮でつつんで揚げるの。
これもおいしい。
アタシ、日々手抜き料理だけを考えて生きているんですのi-229ホホホ
[ 2007/01/20 15:31 ] メイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/20 19:28 ] [ 編集 ]
Happyちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
お義母さんの一周忌があったりして少しご無沙汰になっちゃいましたぁ。
焼きカレー美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今度うちもチャレンジしてみよっかな♪((O(〃 ̄ー ̄〃)O))♪わくわく
うちはこないだカレー入りのホットサンドしてみたよぉ。
カレーってアレンジしたら色んなメニューになってグッ!! ( ̄ε ̄〃)bだね。
↓のお友達の話ムカ・・・(-_-メ)ですね。
私も似たような友達がいました~その子は不妊ではなくポンポン出来ちゃう子だったんだけど今現在4児の子持ち。
私になかなか出来ないことを知ってて心配・・って電話かけてくるのは良いけど「もし良かったらうちの子一人もらってくれん?」とか言われたことあるの。私なら大事に育ててくれるだろうしってね、それってさぁ~私にはもう授かることはないだろうし同情してるってこと??と思いながら「なんでそんなこと言うの?自分の子供大切じゃないの?」って聞いたら「子供のいない○○ちゃんには育児の大変さ分からんのよぉ」って!!はぁ??なにそれーーーーって思いながらその場は我慢。。
今までも何回その子に独身の頃も含め振り回されてきたか・・って考えたらこのまま友達でいる意味ないような気がして・・引越しを機に縁を切りました(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
Happyちゃんのお友達の話聞いてたらそれを思い出しちゃったよぉ~相手の心の傷みとかほんと分かんない人がいるよね。。そういう人から産まれた赤ちゃんが可哀相って思うよ(ノ_ ̄。) ウゥゥッ…
でもHappyちゃんから産まれた子は幸せなんだもん、Happyちゃんのご懐妊祈ってるからね♪
おっと、また長々なコメになってきた( ⌒ ー ⌒;)・・・ハハッ
IVFの検査大変そうだね(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
今回のAIHでご懐妊になるように祈ってるからね(m_ _)m オネガイッ
ではまた来るねε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
[ 2007/01/20 22:36 ] メープル [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/21 09:36 ] [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
( ´艸`)ムププ てっちーちゃん、夜更かししてたな~ぁぁぁwwwお肌に悪いぞ~w
(´;ェ;`)ウゥ・・・てっちーちゃん、この長い愚痴記事を読んでくれたのね~。
<(_ _*)> アリガトォ そして、心配かけちゃってごめんね~。
Aちゃん、昨日はこなかったよO(≧∇≦)O イエイ!!実家に用事があったみたいw
Aちゃんは、恐らく、相手が傷ついているとは思ってないんだと思うんだ~。でもそれって一番、やっかいだし、罪作りのような気がする...。
人ってさ、良心ってあるじゃない?でも、悪気なく気がつかずにやってたら、悪いことしたって反省することもなく、このまま生きていくわけだから...。
子供が産まれたことがゴールとは思ってないし、彼女はきっとこれから苦労するんじゃないかな~って。人に恨まれることも多いだろうし....。
てっちーちゃんwww('-'*)アリガト♪なんだかとっても、熱いコメントだよね!それだけ、私の身になって、立場になって、考えてくれたんだよね~~。
とっても、とっても、うれしいよ~。
私には、私を理解してくれる、ブログ仲間がいる。それって心強いよ!
これから先も、ちょっと愚痴ったりしちゃうかもだけど....てっちーちゃん、お付き合いくださいね!
本当に、この長い記事読んでくれて、そして、私の気持ちになって考えてくれたコメントありがと~~~!うれしかったです!!!!
[ 2007/01/21 19:40 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
Σ('◇'*)エェッ!?腱鞘炎????大丈夫??姫チャマ抱っこで腱鞘炎になっちゃったのかな?もしそうだとしたら、姫チャマの成長はとってもうれしいけし、感激だけど...。抱っこがあまり出来ないのは寂しいね~。こんな大変な時にコメントどうも('-'*)アリガト♪
あ、ごめんねwこのAちゃんの件とは関係ないんだぁ。なんかね。ブログのお友達が妊娠下途端、妊娠している人しかお付き合いしなくなって、今まで仲良くしてたのに、なんだったんだろうって落ち込んだの。でも、もういいやってwみんながみんな、私と同じ考えではないし、考えても仕方ないな~ってw
Peonyちゃんは、妊娠しても、出産しても、かわらないお付き合いどころか、私のこと心から応援してくれてて、そういう仲間だっているもの!立場や状況が違っても、相手の幸せを心から願う、そんな関係を築けて、私は本当に幸せ!しつこいけどwww姫チャマ本当にかわいいって思うし、疲れたときにね、Peonyちゃんのブログに行って、姫チャマの写真見るのが私の楽しみっていうくらいw姫チャマのおばあちゃんみたいだよねw私w
Peonyちゃんのお友達も、すごく自分中心で物事を運ぼうとする人だねぇ。( ̄-  ̄ ) ンー、親切の押し売りというか....。その子にとっては、きっと、今しかないからって気持ちがあってのことかもだけど...。まったくPeonyちゃんの置かれた状況を気遣うどころか、わかってないし、そういうのを親切の押し売りというより、自分勝手っていう気がするわ~。
なんかさ、今回のことで思った。自分や相手の環境が変わったとき、人ってわかってくるんじゃないかと思うんだ。環境が違う人に、いかに配慮できたり、相手の立場になれるか。
言い方悪いけど、状況が変わったときこそ、今後も友達をやっていけるかのふるいのような気がする!
( ´艸`)ムププ 姫チャマ起きたのね~~。忙しいのにコメント超うれしかったよ~('-'*)アリガト♪ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
[ 2007/01/21 19:41 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、いよいよIVFだよ~~。
(´;ェ;`)ウゥ・・・でもねぇ。なんか不安なのよ~。だってだって~。採卵の前の日から入院で、全身麻酔?まだ確定じゃないんだけど、そうらしいの....。
IVFやっている方のブログで入院なんて書いてあるのあまり見かけないし...。
それとね...病院がかな~り遠いの...。
だから、あまりうかれられなくてw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ステップ前のミラクルが起こるといいんだけどな~!
焼きカレー、うちの旦那が大好物なの!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カレーコロッケ!おいしそ~~~!
メイちゃん家のカレーは、ジャガイモ入っているのかな?うちね、入ってないの...。だからかもしれないけど、スプーンですくって衣をつける段階で、卵液に溶けちゃいそうwww
あ!春巻きの皮ならいけそう!
全く、違う料理に変身したって感じだよね!次回やってみよっと!あ、でも...私ね、カレー作るのに10時間かかるから....。作ろう!と気合入れるのに時間がかかってwww3ヶ月に1度くらいしか作らないのw
( ´艸`)ムププ 手抜き料理だなんてwこれからもいろいろ情報(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しま~す!
[ 2007/01/21 19:43 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お返事は、鍵コメさんのブログに鍵コメでしますね!
よろしく(^ー゜)ノ
[ 2007/01/21 19:43 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
メープルちゃん、法事だったんだね~。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
( ´艸`)ムププ 焼きカレー、うちの旦那の大好物なの~。是非今度トライしてみてね!
ホットサンドかー!それもいいね~。私も今回、パンの上にカレー塗って、チーズかけて焼いたらおいしかったよ~。他にもね、お玉2杯分のカレーに、大さじ1杯づつのケチャップとバターを入れて暖めて、スパゲッティーにするのもおすすめだよ!
(゜∇゜ ;)エッ!?「もし良かったらうちの子一人もらってくれん?」って言われたの??
(゜Д゜) ハア??何言ってるんだ....。
「子供のいない○○ちゃんには育児の大変さ分からんのよぉ」って....。
そりゃ~さ、私ら子育てしてないから、実際の大変さはわからないかもしれないけど...。でも、言い返させてもらうなら、「じゃ~子供のいない辛さあなたわかる?」って言いたい。っていうか、そういう言葉が出てくることから、こちらの気持ちがわかっていないってことじゃない?そんなあなたに言われることじゃないわよ!って言いたくなっちゃう。
不妊って辛いけどさ、不妊以外の人の辛さや苦しみを相手の立場にたって考えるっていうことを深く感じるし、学んだと思うんだ。
そういった意味では公平なのかも。きっとその人も、Aちゃんも、相手の気持ちがわからない分、人に理解されないだろうから...。そういう人って、きっと自分が理解されないとき、悲劇のヒロインになっちゃうのかもしれないねぇ。
ほんとさ、いろんな人がいるけど、嫌な人と絶対に付き合わなきゃいけない関係(例えば職場やママ友達など)でなければ付き合わず、バサッときることも大切だと思うよ。自分と合う仲間とさえ仲良く出来たら、それが幸せだしね!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、3月からIVFはじまるよ~。('-'*)アリガト♪そうだね!その前に妊婦になれたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
メープルちゃんも、早いうちにベビちゃんが来ますように!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[ 2007/01/21 19:45 ] Happy [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ
お返事は、鍵コメさんのブログに鍵コメでしますね!
よろしく(^ー゜)ノ
[ 2007/01/21 19:46 ] Happy [ 編集 ]
旦那様もお誕生日会、無事に楽しく終わったかな~?例の方、来てませんように・・っと。
焼きカレーおいしそう♪これってご飯が下に入ってるの?それともカレーのみ?焼くとすっごくあつあつで食べられそうだね~☆
新しい病院での先生、良さそうな先生を紹介してもられて良かったね~!もちろんAIHで上手くいくことが一番だけど、今から準備しておくからすぐに始められそうだし、うまく連携してくれてて安心して受けられそうだね~
新しい病院はドキドキだけど、今の先生が信頼している方だもん。きっと新しい先生が優しく迎えてくれるよ~。しっかりお話してきてね~☆
[ 2007/01/21 21:55 ] レーズンパン [ 編集 ]
おはよ~♪
遅れましたが旦那様のお誕生日おめでとっ!!!!
土曜日はどうでしたか???
楽しいパーティーになったかな?

今頃新しい病院に行ってるころだね~!
どうだったかな~。
不妊治療で病院に行きなれてるとはいえ、やっぱり新しい所は緊張するよね~。。
でも、今の先生が後ろについてるのは安心だよね^^
IVFの前に妊娠して、もう行かなくて良くなった!ってことになることを祈ってるよ!

[ 2007/01/22 09:55 ] mimi [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、旦那の誕生日パーティー無事楽しく終了したよ~~。
後日、ブログにお料理アップするね~。ってたいしたもの作ってないんだけどねw
焼きカレー、ご飯はいっているよ~。(゜-゜*)(。。*)ウンウン、アツアツで、ふーふーいいながら食べれるので、このシーズンにもってこいのメニュー!是非、今度ためしてみてね!
今日ね...行ってきたよ。病院....。
いろいろ問題あって、悩んじゃってさ~。(*'へ'*) ンー、なんか考えがまとまらない~。
あれもこれもとあると、一人で解決ってわけにはいかないからね~。
旦那と相談してみたいと思います~。
そうだね....今回は無理かもしれないけど、来期、IVF前にギリギリでもいいので妊娠してくれたら...いいんだけどなぁ。
('-'*)アリガト♪d(゜ー゜*)ネッ!
[ 2007/01/22 15:12 ] Happy [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お祝いメッセージどうも('-'*)アリガト♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、旦那の誕生日パーティー無事楽しく終了したよ~~。
みんなでwiiやりまくって、大爆笑でwとても楽しい日になりました♪
ご心配かけちゃったけど、楽しかったので安心してくだされ~。どうも('-'*)アリガト♪
今日ね...行ってきたよ。病院....。
いろいろ問題あって、悩んじゃってねぇ。なんだか今日は疲れちゃったんだぁ。
場所も遠いし、知らない先生や看護婦さんだったのもあるしね~。
今日は、ゆっくりしようとおもってるよ~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン('-'*)アリガト♪そうなんだよ!
AIHで授かってくれれば、悩みも何もかもなくなるwそうなってくれるといいな~。お祈り<(_ _*)> アリガトォ
[ 2007/01/22 15:16 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ajhappy.blog49.fc2.com/tb.php/103-777aa3d2

管理人の承認後に表示されます
[2007/03/17 23:37]
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


