スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期15日目(高温期1日目)--バテバテの旦那--

おはようございます
今朝は、朝からぐずついたお天気....
お洗濯は、浴室乾燥で乾かさなければいけませんねぇ

本日の一枚
1/17お弁当

久々にお弁当の登場w
あ、でも普通のお弁当です(見ればわかるって....)
今日のメインは、チーズとしその豚肉の薄切り巻きです。
これ、旦那が大好きなんです~


昨晩は、旦那がバテバテで大変でした。


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    




昨日は、病院の先生に、ダメ押し(仲良し)しておくよう指示され、その旨、旦那にメールをして、いつもより30分程早く帰ってきてくれました
夕食を食べ、仲良しする前に、wii Sportsテニス3セット勝負と2人で、ゲームをしはじめました。

初日は、旦那にストレート負けをしたのですが、昨日は、ストレート勝ち
体もあったまる程度の程よい運動で、さぁこれからは本番だ!(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)と思ったら、旦那はゲームを止めずに、ボクシングやら、野球やらをはじめちゃったんです

(゜∇゜ ;)エッ!?な、仲良しは
と思ったんですが、旦那を見ると、まるで少年のようwww
輝く瞳に、楽しそうな微笑....w
現在21:30
22:30から、ダメ押ししようと決め、旦那を見守ってました
丸1時間、びっしり、体を動かす旦那....。
相当な汗をかいてました

22:30
シャワーを浴びて、いざ勝負!

(○'ω'○)ん?あれ
旦那ってばwwwバテバテじゃんw
なかなか、終わらないwヾ( ̄o ̄;)オイオイ

旦那「( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 」

旦那「°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ」

ウゥッ!! Σ(・"・;)
これってwww
wiiで、体力使い果たしたってことでつか

旦那曰く、朝●~君を採取したのもあって、夜はなかなかうまくいかないなんていってましたが....w
いつもAIHの夜は仲良しするように指示あるし、今までは、うまくいってたじゃんw

相当な時間がかかりましたが、どうにか、ことが終わりましたw

皆さんも、仲良しの前の運動は、ほどほどにしましょうd(゜ー゜*)ネッ!


さてさて、今日は、朝からカレー作りに大忙し!
我が家のカレーは、作るのに10時間かかるんです!
インドカレーではなく、フォンドボーやブイヨンペーストを使う欧風カレー
旦那と付き合っている時に、このカレーを食べさせたら、超感激してくれて、それ以来、このカレーの大ファン!
うれしんですが....カレーにするとなると、1日それに没頭しなきゃいけないのと、せっかく時間をかけて作ったのに食べるのは15分....
それもあって、カレーを作る時には気合を入れなきゃいけないんです!
以前、たまには普通のカレーでいいや~と、作ったところ、
「いつものカレーと違う!イマイチだ!」
といわれてしまい、手抜きも出来ず....。
今日は、キッチンにいりびたります....。


話は変わりますが、私の場合、排卵後でもなかなか体温が上がらないんですよねぇ
タイミングを行ってた遠い昔、高温期の1日前が排卵日だと信じ込んでましたが、高温期の2、3日前が排卵日であることが多いことが病院に通ってわかりました。
タイミングでベビ待ちをしている皆さん、私と同じように高温期の2、3日前が排卵日である可能性もあるので、念入りに?w仲良くしてくださいね~



体調
  良好
  極度の筋肉痛

妊娠に向けて
  黒酢摂取
  ルイボスティー 3杯
  葉酸(サプリ)摂取
  亜鉛(サプリ)摂取

お薬
  バナン錠
  ルトラール(1日目/10日分)
  バファリン81mg(1日目)

基礎体温
 36.48
 今期の基礎体温表は、こちら
 過去の体温表のまとめは、こちら




  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
スポンサーサイト
[ 2007/01/17 08:45 ] 旦那 | TB(0) | CM(18)
オ~ッv-238
久々にお弁当のv-212(*^o^*)
私も豚肉にシソとチーズを巻いたヤツ、大好きなのv-266
お酒のおつまみ系の食べ物が好みでネwww
・・・( ´艸`)ムププ
旦那さん、よく頑張りました~ってかんじだねぇww
そりゃぁ、疲れちゃうよね~(;^_^A
カレー食べたい、食べたいーっv-271
Happyちゃんの前のブログにレシピ載ってたっけ?
確かカレーの話題はあったよねv-238
本場のインドカレーも一度作ってみたいなぁ~♪
なんか、私もカレー食べたくなってきた★
レシピ検索しよーっとww
[ 2007/01/17 10:21 ] k♪ [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
k♪ちゃんも、チーズとしその豚肉の薄切り巻き好きなんだね~♪
おいしいよね~。出来立ては、チーズがトロンと出てきておいしいけど、冷めても好きなんだ~♪
( ´艸`)ムププ 昨日旦那はバテバテwwwもう歳なのよねぇwきっとw
カレーただいま、コトコト煮込みに入ったよ~。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、以前のブログにカレーレシピのっけてたよ!
10時間かけなくても、フォンドボーや、ブイヨンペースト入れるだけでも、かなり本格的なコクのある味になるので、是非是非入れてみてね!
さてさてwこれからまたキッチンにいりびたってきますw
[ 2007/01/17 11:23 ] Happy [ 編集 ]
おお!久々のお弁当写真~^^
私、こういうお弁当の中身大好き♪
毎日こんな内容のお弁当がいいなぁ~

Willやりすぎちゃったのね(笑)
私の旦那さんは、やらなくても体力ないですけど。。(;´▽`A``

はぴちゃん、色々教えてくれてありがとう!勉強になったわぁ。。
ついでにもう一つ質問していい??
基礎体温って、いつ測っておくのがいいのかな? 毎日同じ時間なのはわかるけど、朝にしてるのかな?

ps
カレーおいしそう♪
私もカレーつくるときは、けっこう気合いててます。さすがに、はぴちゃんまではかからないけど^^食べてみたい。。
[ 2007/01/17 11:29 ] かお [ 編集 ]
いっつもおいしそうなお弁当♪
旦那さんが羨ましいです~ッ!

うちの旦那さんは普段、全然運動なんてしないから、きっとぐーすが寝ちゃいそうですよ zzz

それにしてもHappyさん家のカレー、おいしそうだね♪
そんなに手の込んだカレー、作った事ないよ(^ー^;)
前のブログにカレーのレシピ、載ってるの???
一度見てみようかなぁ。。。
[ 2007/01/17 13:39 ] 心緒 [ 編集 ]
Happyちゃん、おヒサですぅ。
相変わらず、お弁当美味しそうだねぇ。ブタの巻き巻きも食べたーい。
wiiって運動量スゴイみたいね。昨日ニュースで運動不足のアメリカ人もバタバタ倒れてるってやってたよ。
そんな中でも頑張るダンナ様、ステキです☆
Happyちゃんカレー、いつか味見させて下さいな♪
[ 2007/01/17 16:42 ] moya [ 編集 ]
Happyちゃん、こんにちわ~♪
おぉ、頑張ってきたのね??
そんで、よ、よ、夜まで??
うちのダンナじゃ絶対ムリ!

Happyちゃんの旦那様すごいよ~~!!!
しかも、v-238の前に運動なんて!さすがにそれはきつかったようだね。。

しかし、wiiもまた恐るべし!
激しく戦う二人の様子見てみたい(≧m≦)

カレー、私も結構凝る方だけど、
Happyちゃんのカレーは10時間!?
す、すごい!
それはそれは本格的な感じなんだろうね!
フォンドボーってどうやって作るの???

興味深々だよ~~~~^^
[ 2007/01/17 17:25 ] mimi [ 編集 ]
Happyちゃんの特製カレー食べてみたいわ~今夜は昨日頑張った旦那様のご褒美カレーかな。きっとかわいい笑顔で食べてくれそうだわ~
お弁当も美味しそうだな~私はほとんど昨晩の残り物弁当!だからなぁ。お恥ずかしいです。今日はおからバーグ弁当でもちろん残り物でした(^^;)
私も!排卵後すぐには体温上がらないよ~だいたい中間体温みたいな日が1日ある感じ。理想は低温からぐんと一気に高温って聞いたことがあるんだけど・・・どうなんだろ。これも個性よってことにならないかしら。
[ 2007/01/17 18:25 ] レーズンパン [ 編集 ]
こんばんは☆
やん♪今日のお弁当も美味しそうだねv-410
旦那さま、がんばったね~って、Will
頑張りすぎた??
そっか~、すごい運動になるんだね!
でも、私はHappyちゃん、すごく偉いと思う!
だって、私ならいくら楽しんでいても
見守るなんてできるだろうか…
「いつまでやってんのじゃ~」ってキレてしまいそうだわv-355
Happyちゃんを見習わなければ…
二人で仲良く楽しめるって、すっごくいいな~e-266
ラブラブなお二人のもとに、かわいい天使ちゃんがきてくれますように…e-420
[ 2007/01/17 18:27 ] あゆむ [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ずっとお弁当は作ってたんだけど、普通のお弁当だから、アップするの躊躇しててww
いつもワンパターンになってしまうのよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ウ・・ ウン(・_・;)wiiやりすぎだよwうちの旦那w
これから仲良しっていうのに、思いっきり運動しちゃうんだもんw
基礎体温は、毎朝起きてすぐに測るの。トイレも行っちゃダメ。測る時は出来ればきちんと8時間睡眠が好ましいんだけど、私の場合は、5、6時間ってところかしらw
毎朝同じ時間にはかるので、平日はそれでいいんだけど、土日に寝坊したい時にも同じ時間に体温計を口に突っ込まなきゃいけないw
私が使っているのは、マイソフィアⅡ。画像は⇒http://ajhappy.blog49.fc2.com/blog-entry-5.html
1万ちょっととお値段もはるので、プチソフィアがおすすめ。くわえたまま寝てしまっても、210分のデータをきちんと体温を記録しておいてくれるので、安心w
私の場合、定価で買うのが嫌だったので、オークションで新品を5750円で(σ・∀・)σゲッツ!!したんだ~。
カレー!がんばったよ!!かおちゃんも気合入れて作るんだ!がんばって作った分おいしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2007/01/17 20:15 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お弁当、久々にアップしました~。いつもワンパターンなんだけどねぇw( ´艸`)ムププ
うちの旦那も、今まであまり運動してなかったせいか、筋肉痛すごいみたいw
っていう私も運動不足で、筋肉痛なんだけどねぇw
きっと、旦那もグースカ寝たかったんだと思うんだけどwがんばってくれましたw
カレーはね、うちの母が大好きで、お料理本や、テレビのいろんないいところをとって作った私オリジナルのレシピなの。
簡単なんだけど手間はかかるんだぁ。でもそのひと手間が、重要!
時間がなかったら、市販のあめ色たまねぎなどを使ってもいいかも!
試してみてね!
[ 2007/01/17 20:15 ] Happy [ 編集 ]
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
moyaちゃん!!!キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気だった?
お弁当は、わけあってずっと載せてなくて、久々にアップしたのw
豚肉の薄切りって、主婦には強い味方よね~。
wii、ソフトによってかなりハードだったりするよ!
10分やっただけでも汗かくし~。ダイエットにいいかもしれない♪
それを旦那ったら、1時間もやっててさwwそりゃ~、仲良しもなかなかうまくいかないよねぇwww
カレー!沢山作ったから、食べにおいで~~。
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
[ 2007/01/17 20:16 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、AIH完了しました~。あ、でも排卵後だったんだけどねぇ_| ̄|○ガクッ
うんw夜もがんばったwうちの先生さ、AIHの夜、ダメ押ししておいてねって、いつも言うのwmimiちゃんところは言われない?
ダメ押し前のwiiでの1時間の運動wそりゃ~仲良しもなかなか良い具合にことは運ばないわけだよねwww
今日も2人して戦う予定wあ、Hじゃなくてwiiねw(わかってるってばw)
才才-!!w(゜o゜*)wmimiちゃんもカレー頑張っちゃう方なのね!
うちはね、チキンカレーなの。
スプーンでさわるとほぐれるくらい煮込むので、あめ色たまねぎから作り始めて10時間かかっちゃうwww
フォンドボーはね、作るんじゃなくて売ってるんだwカレーのコーナーにフォンドボーってあるよ~。ばら売りだと1回分100円くらいかな~。かなりお味が欧風になり、コクが出るので、超おすすめ!同じ売り場にブイヨンペーストが売ってたら、それも入れてみて!いつものカレーが奥深くなるよ~!
[ 2007/01/17 20:16 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
カレーたっぷり作ったので、是非食べにきてほしいよ~~!
2日目はね、カレーにとろけるチーズをたっぷりかけて焼くんだ~。焼きカレー!これがまた絶品なのよね~('-'*)フフ
いやいや、残り物でお弁当!それが一番だよ~。我が家の場合、あまり夜食べないのね。旦那がさ、太りたくないってことを理由に?wかなり手抜きな夕飯である場合が多くてw
カロリー気にするから、お弁当に入れれるようなおかずがないってだけよw
レーズンパンちゃんも、排卵後、すぐ体温があがらないんだぁ。
出来れば排卵直後にグーンとあがって欲しいよねぇ。
でも、きっと妊娠には問題ないよね?
私もレーズンパンちゃんも、それで、妊娠してるし!
春までに2人とも妊婦さんになれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[ 2007/01/17 20:16 ] Happy [ 編集 ]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お弁当、久々に載せちゃった~。って、載せる写真がなかっただけなんだけどねwww
wiiすごい運動になるよ~。あ、ソフトによるけどねぇ。テニスとかのスポーツ系のソフトだと、かなりの運動量!ダイエットに楽しみながら出来るので良いかも♪
えwそう?エライ?www
なんかさ、妻が言うのもなんだけど、背が高いくせに、表情がかわいいのよw
母性本能くすぐられる感じ?wヾ( ̄o ̄;)オイオイ
旦那もそれを心得ているのか...最近では、私が怒り出しそうになると、かわいく甘えてくるのよw
あゆむちゃんところも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪じゃないw
旦那様優しいしね~。
この前ね、旦那と話したの。不妊治療で、夫婦の絆と言うか、夫婦関係がとても良好だし、お互いを思いやれるようになったよねって。
応援('-'*)アリガト♪ステキなあゆむちゃん夫婦にも、きっとベビちゃんがやってくるよ!d(゜ー゜*)ネッ!
[ 2007/01/17 20:17 ] Happy [ 編集 ]
Happyちゃん、お久しぶりです♪
Happyちゃんのブログを見に来てもコメントを残さないでごめんなさい・・・
でもいつも楽しく見せてもらってますv-238
今日も仲良しのお話を楽しく読ませてもらっちゃいました。
↑ごめんなさい・・・
koharu家もそろそろ仲良しの時だからダーリンには気をつけてもらいます!
[ 2007/01/17 22:50 ] koharu [ 編集 ]
ちょっとちょっと…最近Happyちゃんのところのブログが何だか色っぽいわよ~~(●^o^●)
でもそのゲームかなりの運動量なのね~欲しくなったわ~痩せそうネ
えっ?カレーに10時間?おいしそう~~また……お腹すいた~~
うら 飯(めし) や ~~
[ 2007/01/17 23:56 ] もこ [ 編集 ]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ブログ毎回見に来てくれてたんだね!
((・・ )( ・・))ウウン、ブログ見に来てくれているだけでもうれしいよ~~!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 仲良しネタwwwお下品でごめんなさいねww
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、仲良しの時の前は、あまり過激な運動しないようにしてねwバテバテになっちゃうよ~。
koharuちゃん、元気だった?
今期、タイミングがバッチリで、良い結果が聞けることを願っているよ~!
[ 2007/01/18 09:11 ] Happy [ 編集 ]
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近、仲良しネタが多いよねwww
あ、でももう高温期だから、当分ないから安心してwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
wiiは、ソフトにもよるけど、スポーツ系は、かなりハードよ!
ダイエットになるかも(´ー*`)キラーン
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、カレーだけは、ちょっぴり自信があるんだ~。
うら飯や~ってwww
もこワールド全開だわwww
[ 2007/01/18 09:13 ] Happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


