

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期33日目(高温期15日目)--し、し、しっぽが...--

今日は、いつものごとく寝坊してしまいました
理由は...なんとなくお腹が痛くて...ってたいしたことないんだけど...ホントの理由は...眠かっただけです
昨晩は、旦那のイビキ強烈だったからなぁ~

旦那には500円を渡して、勘弁してもらいました

お昼ごはんを作るのも面倒だったので、近所でパンを買って来て食べました
10/31ランチ

左:もちもちベーコンサンド
右:チーズフォンデュー


さてさて、今日は涙が出るような事件がありました....
かなり動揺してます....


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/10/31 15:06 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

周期32日目(高温期14日目)--リセットはいつ?--

おはようございます
皆さんには体調不良で、ご心配おかけしましたぁぁぁ
コメントどうもありがとうございます
どうにか、復活しました~~

木曜日、金曜日はずっと横になっていて、もちろん家事もいっさいしなかったので、旦那は2日連チャンでお弁当なしでした
ってことで、今日はお弁当を作りました

10/30お弁当

左:焼たらこご飯
右:ゆで卵、れんこんと牛肉の炒め物、ウィンナー、銀杏の塩焼き
  かぼちゃのクレージーソルト焼き、プチトマト、ブロッコリー


そうそう、プラグインのリンクをドリコムRSSを使って、変えてみました~
お友達のブログの更新が分かるし便利ですよねぇ
今までって、更新されているかな~ってのぞきに行っていたのが自分のブログを見るだけでわかるしd(゜ー゜*)ネッ!


さてさて、今心配なことは.....


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   


[ 2006/10/30 07:35 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

周期29日目(高温期11日目)--記録のみ--

本日も体調不良の為、記録のみにさせていただきます。

なんだか、ご心配おかけしちゃってます(o*。_。)oペコッ
寝ていれば、腹痛もおさまり、食欲もあるし、調子もいいのですが、立ったり、歩いたり、イスにすわっているだけでも、お腹が重くなってくるので、安静にすごしてます。

10/25 すごいお腹の痛みあり
     トイレットペーパーに充分つく量の鮮血
     その後出血も腹痛もなくなる
10/26 薄茶のオリモノがずっと出る 量は少量
     シクシク痛む感じの腹痛
10/27 オリモノの中に薄茶の出血がまじっている
     寝ていると腹痛なし、立っていると段々いたくなってくる


昨日までの時点で、絶対生理だと思ってましたが、体温があがっているので、まだもうちょっと生理は先だと思います。

子宮筋腫、原因不明の不正出血、などなど、いろいろ考えられますが、現地点で病院にいっても様子をみるしかないようなので、もうしばらく安静にしていたいと思います。


皆さんのところに遊びにいけなくて、本当、ごめんなさい。

体調が戻り次第、皆さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~。



体調
  薄茶色いオリモノあり
  立っていると段々お腹が重くなり痛い

妊娠に向けて
  体調不良の為、特になし

お薬
  バファリン81mg 11日目

基礎体温
 36.82
 今期の基礎体温表は、こちら



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/10/27 11:36 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

周期28日目(高温期10日目)--記録のみ--

本日は体調不良の為、記録のみにさせていただきます。

昨日、生理痛以上の痛みがあり、出血して生理かと思ったら、その後全く出血はなくなり、腹痛も治まりました。
出血の量はトイレットペーパーにがっちりつくほどのもので、鮮血でした。

今朝、起きたら、お腹がシクシク痛み、薄茶色いオリモノが出ている状態でPCに向かっていると、フラフラします....。
多分、生理の前の出血なんだとは思いますが、流産後だからでしょうか、今までにない状況です。

体調が戻り次第、皆さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~。

それではおやすみなさい~。

体調
  薄茶色いオリモノあり
  お腹がシクシクしてふらつく

妊娠に向けて
  体調不良の為、特になし

お薬
  ルトラール(10日目/10日分)
  バファリン81mg 10日目

基礎体温
 36.73
 今期の基礎体温表は、こちら



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/10/26 09:57 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

周期27日目(高温期9日目)--子供の欲しい理由--

-----------------------------------------------------------
追記:周期27日目(高温期9日目)
  ⇒周期1日目(低温期)

ヤツがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!為、追記させてもらいました。

22:44追記
生理がきたのかと思ったら、その後、全く出血なし。
腹痛も止まりました....。
基礎体温表は、本格的に生理になったら、更新します・・・
-----------------------------------------------------------

おはようございます

昨日は1日忙しかったので、夜11時には>┼○ バタッと寝てしまいました

昨日疲れたので、今朝は寝坊かもと思っていましたが、早起き出来ました
10/25お弁当

もちろんお弁当もちゃんと作れました~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


本日は、先日病院で知り合った女性と一緒に我が家でお茶&ランチをした時のお話を書きます



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   


[ 2006/10/25 08:28 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

周期26日目(高温期8日目)--ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃--

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は、以前ブログでお話した、病院で知り合った女性と我が家でお茶&ランチをしました。

ランチ


本日は朝から、今まで、バタバタだったので、これから片づけをしなきゃいけません...。
詳しい内容は、明日ということで...

これからご飯の支度もしなきゃいけないので、皆さんの所に遊びに行く時間がなさそうです_| ̄|○ガクッ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

皆さんの所には明日、遊びにうかがわせてもらいます~
(o*。_。)oペコッ

(夜中、余力が残ってたらヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...っと遊びに行くかもしれませんがw)

それでは、また明日~
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん



体調
  特に変化なし
  吹き出物がひどい...

妊娠に向けて
  ウォーキング⇒高温期なのでお休み
  ビタミンBミックス (ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)服用
  マカ 服用
  黒酢摂取

お薬
  ルトラール(8日目/10日分)
  バファリン81mg 8日目

基礎体温
 36.66 低っ
 今期の基礎体温表は、こちら



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/10/24 21:25 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

周期25日目(高温期7日目)--卵管造影と流産後の妊娠--

おはようございます

今朝は、きちんと起きれましたぁ~
(´▽`) ホッ

しかも、掃除機をかけ、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪、トイレ掃除、玄関の掃除も済ませてしまいました(´ー*`)キラーン

もちろんお弁当もちゃんと作りました
<( ̄- ̄)> エッヘン!
10/23お弁当


左:しゃけご飯
右:ゆで卵、イカフライ、ハッシュドポテト、プチトマト
   たこさんウインナー、スパゲッティー、ブロッコリー

今日は、久々に不妊ネタを書きたいと思います
まずは、卵管造影について....



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/10/23 08:43 ] 妊娠する為の勉強 | TB(0) | CM(31)

周期22日目(高温期4日目)--全国47都道府県超ランキングバトル--

(/≧◇≦\)アチャー!!

とうとう、やっちゃいました

朝寝坊....

ギリギリ旦那の出勤時間に起きて、出来たことといえば、ゴミ出し担当の旦那に、ゴミを渡したこと...

私「ごめ~ん。寝坊しちゃった。」
旦那「だいじょうぶ。慣れているから。」(*^-^)ニコ

な、なれているって....

今朝は、お弁当はありません。
ってことで、以前、ハッピーちゃんいらっしゃいレーズンパンちゃんから教わったチーズおかか焼きおにぎりを自分用の朝食として作りました

チーズおかか焼きおにぎり

チーズ好きにはたまらないお味です
中にチーズと、お醤油をかけたおかかを入れて、フライパンに少量のごま油(これは私のオリジナルだっけかな?w)を敷いてこんがり焼いてハケで醤油を塗りながら焼くだけです。

チーズは、個人的におすすめなのが、クラフトの切れてるチーズ
おにぎりの中でとろ~りとけておいしいですよ~。
雪○のチーズって堅くておいしくないんですが、クラフトってはずれがない感じがします!
チーズ好きな人、是非、やってみてね!


今日は、前回好評?だった、出身県で性格診断!? ニッポン県民性発表SP2の第1回目の放送分を紹介したいと思います。



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓
   


[ 2006/10/20 09:05 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

周期21日目(高温期3日目)--関西旅行4日目京都&自宅用お土産--

おはようございます
今日も早起き私って偉い

って....主婦ならあたり前のことですね....

今朝は、豪華に朝食にオープンサンドを作りました
10/19朝ごはん

いつも、ふりかけご飯ですませている旦那は
「Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!今日は何かのお祝いか?」
とおどろいていましたw


もちろんお弁当も作りましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
10/19お弁当


って....なんだかワンパターンなお弁当ですよねぇ
左:しゃけご飯
右:ゆで卵、豚肉のにんにくソテー、ちくわの肉詰め磯辺揚げ、
   プチトマト、かぼちゃのソテー、ほうれん草の炒め物



さて、今日は関西旅行最終日の写真と自宅用のお土産を公開します


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓
   


[ 2006/10/19 07:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(18)

周期20日目(高温期2日目)--関西旅行3日目大阪奈良散策--

段々、お布団の中から出たくない季節になってきましたねぇ

しか~し!
今日も早起きできました~ぁぁ
O(≧∇≦)O イエイ!!

10/18お弁当

お弁当もちゃんと作りましたよ~
左:しらすご飯
右:卵焼き、たこさんウィンナー、チーズ入りはんぺんのバター醤油
   豚肉のチーズ巻き、かぼちゃのソテー、プチトマト、ほうれん草のソテ-


ちょっと話題が遅れているのですが...先週の土曜日にやっていた番組「人間!これでいいのだ」見ましたか?
ブログ友達のk♪ちゃんもブログで紹介してたので、私も紹介しちゃいますw

ここでやっていた手の組み方と腕の組み方で脳の使い方が分かり、性格が分かるそうです。

うう脳タイプ
楽天的なマイペースタイプ。
マイペースで飽き性で大変みたいです
超直感型らしいですよ。少しは考えろってという感じらしい。

ささ脳タイプ
まじめで几帳面。
真面目で几帳面でとても細かいらしいです。
うう脳さんとは間逆のタイプですね。

さう脳タイプ
世話好きなおおらかタイプ。
社交的な口達者で、物に執着しないそうです。
冷蔵庫に賞味期限切れの食材がいっぱい入ってたりするらしい。

うさ脳タイプ
個性豊かな負けず嫌いタイプ。
個性的で、否定されるのが嫌らしい。。
マニアとかオタクタイプだそうですよ。
自分の持ってる知識を披露した時に周りに否定されたりすると更に熱くなるけど、
「で?」とか言われると黙ってしまう人が多いらしいw

こちらをクリックしてどのタイプか判断してね。
  ↓
うさうさ脳

ちなみに私は、さう脳タイプでした。
旦那にやったところ、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!仰天のうう脳タイプ!!!
私は、当たっているところがあったけど....旦那は、何事もじっくり考えるタイプで、まさにA型の典型みたいな人。
まぁ統計上のデータなので、みんなが当てはまるとはかぎりませんよねぇw




だいぶ前に投稿した写真の続きですが....

  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓
   


[ 2006/10/18 08:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

周期19日目(高温期1日目)--排卵チェック--

今日は、朝から病院に行くため、大忙し

忙しいことを理由に、2日連続、冷凍食品弁当じゃ~ダメだよなぁ~と思いつつ、ぱぱっと作りました。

今日のお弁当のお題
「忙しい時は品数少なめ詰め込み弁当」
10/17お弁当


今日は、病院の帰り、お昼に食べるパンLITTLE MERMAIDで買ってきました。
お化けデニッシュ

ハロウィンのシーズンだからでしょうね~。粉砂糖でお化けをかたどってました
かわいくて、思わず買っちゃった~( ´艸`)ムププ



さてさて、今日の病院の結果は....



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/10/17 12:46 ] 通院 | TB(0) | CM(10)

周期18日目(低温期)--流産と排卵痛--

昨日、お買物をし忘れたため、旦那のお弁当のおかずがない...

で、冷凍食品でお弁当を作ることにしました。
手抜きと言われないよう....ご飯にをつけていろんなにしてごまかしました。

題して
「手抜きごまかし冷凍食品のかわい子弁当」
10/16お弁当


今日も、子宝祈願、ウォーキングに行ってきました
で、その帰り、今晩のお夕飯のお買物をしてきました。
10/16お買物


今夜は、ブリの塩焼きに大根おろしをたっぷり添えて、ぽん酢でいただこうと思います

余談ですが...。
皆さん、「カワズ君の検索生活」って見てます
私、この番組大好きなんです
この前の「カワズ君の検索生活」で、あなたの運命の人探しますというサイトを紹介していました
運命の人っていうと、結婚相手と思いがちですが、そうではありません。
あなたの人生を変える運命の人ってことです
実際にやってみるとわかります
あなたの運命の人探しますをクリックするとページに移動します

ちなみに私の運命の人は....

イニシャル:K.W.
性別:男性
運命の人の年齢:18歳
運命の人の住所:石川県
運命の人の職業:自称DJ
あなたとの関係:ずばり、あなたの暗殺者です
現在:シャワーを浴びてます

らしいです・・・・


今日は、排卵痛について書きたいと思います



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   




[ 2006/10/16 11:41 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

周期15日目(低温期)--ショッピング&過去の私?--

今日は、旦那が夜飲み会の為、車が自由に使えるっ
ってことで、先日の関西旅行のお土産を持って実家に行ってきました

お昼になり、母と二人で行きつけの善行にある大黒天というお店に天丼を食べに行ってきました

天丼


お昼は760円からっと揚がったてんぷらに、程よい甘みとおしょゆのタレがからまってて、すっごくおいしいんです
場所は、へきちな所ですが、お近くにお立ち寄りの際は是非
大黒天の場所

帰りに湘南モールフィルでお買物

箸


我が家は食洗器なのですが、100均のお箸や、細いお箸だと、すぐはげたり、折れちゃうんです...。なので、頑丈そうで食洗器にも絶えられそうなものをチョイス
左:京子ちゃんの旦那さん用
中:私用
右:旦那用

京子ちゃんとは、先日ブログにも書いた、関西旅行で一緒だった、あの大食い...よく食べる寝っ屁の...寝ながら放屁する京子ちゃんです。
なぜ、京子ちゃんの旦那さん用があるかと申しますと...もう既に京子ちゃんのお箸は我が家にあるんです。お箸だけでなく、夏用、冬用のパジャマも完備!もちろん京子ちゃん用のご飯茶碗、湯のみもあります。
旦那さんのものは全くないんですよぉ。なので、来月の夫妻訪問に備えて、せめてお箸だけでもと購入してきました♪

1013買物

そして、今日のお買物
我が家の食材は通常Pal*Systemで購入して届くので、お野菜などはあまりスーパーで買わないんです
今日は、旦那は飲み会だし~。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ってことでデザートまでちゃっかり買ってきましたъ( ゜ー^)イェー♪
本日のデザート



今日は、昨日の話題でのぼったパチスロと私の過去についてお話したいと思います。


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   


[ 2006/10/13 17:42 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

周期14日目(低温期)--この痛みは?--

昨日は、ご近所の奥さんとランチ&お茶をするのにお家へお邪魔してきました~
ご近所さんといいましても、うちのマンションの上の人なんです♪
とっても元気で素敵な感じのするMさんとは、気が合い、おしゃべりも弾みます

カフェ風ランチ

(*/∇\*)キャ さすがMさん
用意してくれたご飯も素敵♪いつもこんなお洒落なランチを用意してくれるんです
私にはマネできませ~ん

▼クリックすると拡大写真をご覧いただけます
オープンサンド パンプキンスープ サラダ

キャンドル




うちのマンションなんですが、横5室の作りは全く違うつくりなのですが、縦のお部屋は同じつくりなんです。
平たく言うと、101、201、301号室のつくりが一緒で、101、102、103、104、105号室のつくりは全く別ものってことです。

Mさんの家は、我が家の上。
なので、Mさん家と、うちは同じつくり
同じつくりなのに、どうしてこうも違うんだ~と思っちゃう程、Mさんちはきれいで、おしゃれなんです

こちらはMさん家の出窓
出窓


これが我が家の出窓...
我が家の出窓


ハッΣ(゜ロ゜〃) 弁解させてください

このクランキーコンテストのパチスロ台は、旦那がどうしてもここに置くってきかなくて....。
すごくミスマッチなダイニングルーム....。
わかってます...。変ですよね。_| ̄|○ガクッ


今朝は、なんとなく体がおかしいんです...


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   


[ 2006/10/12 13:05 ] 日常 | TB(1) | CM(26)

周期13日目(低温期)--遅延排卵 or 無排卵--

今日は、お昼からご近所さんのおうちにお茶をしに出かけるので、朝から大忙し

朝食の支度、お弁当作りに(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪、掃除、買物、子宝祈願へ神社へ、ウォーキングなどなど。
出来ればブログも書いちゃいたい
すべて午前中に済ませねばと意気込みましたw

10/11お弁当

そして...忙しい中、作ったお弁当がこれ...w

題して、
品数少なくても質素にみえないかも弁当

左:ゆで卵、のりチーズのなんちゃってイカロール(本当はちくわ)
   シャウエッセン、インゲンの豚肉ロールお醤油&クレージーソルト風味
右:白ご飯&さけふりかけ

手抜き....ばれてますよね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今朝も体温は.....


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   


[ 2006/10/11 11:38 ] 日常 | TB(1) | CM(14)

周期12日目(低温期)-卵胞チェック--

今日は、朝から旦那にうなぎを食べさせました

朝からうなぎ


旦那「(○'ω'○)ん?なぜ朝からうなぎなの?」
 私「川 ̄ι ̄川フフフ」

だって、もうすぐ排卵日ですから!!!

とは、言えない妻でした...w


今日は、病院で卵胞チェックでした。


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   


[ 2006/10/10 16:00 ] 通院 | TB(0) | CM(13)

周期8日目(低温期)-全国47都道府県超ランキングバトル--

おはようございます

突然ですが、このブログの右側にあるプラグインのphoto_readerありますよね
これ、結構気に入って設置したんですが、FC2ブログの仕様?で過去全部の写真を読み込んで表示してくれるのではなく、ブログの1ページ目のみの写真しか読み込まれないんです
他のブログで、全ての写真を読み込んでくれるところもあるのですが、photo_readerのために他のブログへお引越しするのもなんですし...
出来るだけ、1ページ目に写真を載せるしかない

でも....毎日写真って...ネタがない...
ってことで、ブログに遊びにきてくれてるもこさんのマネをして、買物したものなぞ撮ってみました

10/5お買物

カゴへの入れ方が悪かったみたいで、何を購入したのかよくわかりませんよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日は、県民性ランキングの内容を書きたいと思います
本当は、関西旅行3日目、4日目を書きたいのですが、明日から3連休でブログもお休み予定ですし、休み明けは病院ですし、AIHの予定もありますし、4日目の写真投稿がかなり後になってしまう可能性が高いので、だったら、関西旅行後編として、ネタ切れの時に記載しようと思ったわけです

県民性ランキングは、≫続きへをクリックしてご覧下さい

ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/10/06 10:32 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

周期7日目(低温期)--関西旅行2日目京都散策--

今朝も早起きして、お弁当作り、神社へお参り、ウォーキングを済ませてきました(´ー*`)キラーン

ここ数日、低温期なのに体温が高いんですよねぇ。
┐(゚⊇゚)┌...why?
朝起きると、ちょっと寝汗をかいてるんです

今日で、クロミッド終了
クロミッドは、通常5日分飲むのが一般的ですが、私の場合、5日間飲んでしまうと、超排卵が早くなってしまうので、3日分です。
来週の卵胞チェックで大きくなってますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そう言えば....。
をもらったのをすっかり忘れていました(;゜(エ)゜) アセアセ


栗



ご飯にでもしようと思うのですが...の皮むきって面倒ですよねぇ
そこで調べてみましたw

簡単な栗のむき方なるものを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

これで簡単にがむけるといいな~
これからチャレンジしたいと思います




  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   



[ 2006/10/05 08:29 ] お出かけ | TB(1) | CM(18)

周期6日目(低温期)--関西旅行1日目USJ--

おはようございます


今朝は、ちゃんと早起きして、お弁当も作って、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪も終わり、掃除も終わって、神社へ子宝祈願をして、ウォーキングをして帰ってきました

証拠写真ですw
10/4お弁当


左:そぼろご飯
右:豚肉のしそチーズ巻き、プチトマト、枝豆の寄せ揚げ(冷凍食品)
   たこさんウィンナー、ほうれん草のバターいため、スイートコーン

朝5時半に起きると、時間が有効に使えますよねぇ
早起きは三文の得とはよく言ったものです



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   


[ 2006/10/04 10:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

周期5日目(低温期)--子宝祈願--

(/≧◇≦\)アチャー!!

起きたら10時過ぎてて、旦那はもうとっくに出勤しておりました...

やってしまいましたハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

ちょっと言い訳をさせてもらうと、旅行から帰ってきた当日は、洗濯物をしてから寝た為、寝る時間が遅くなり、次の日の午前中は病院、午後は片付けでバタバタしてたので、すっごく疲れてました

で、そのツケが今朝きたのですと、言い訳してみた・・……(-。-) ボソッ

私が寝坊すると旦那は、
  お弁当を作ってもらえない
  朝ごはんはのりたまでふりかけご飯のみ
になってしまい、ちょっぴりかわいそうなのです。


そこで
のりたまばかりでは飽きてしまうだろうと思った私は、
ふりかけ


たらこふりかけを購入してきました
ъ( ゜ー^)イェー♪
これで、私が寝坊しても、バラエティーにとんだ?朝ごはんを食べることが出来るでしょう
<( ̄- ̄)> エッヘン!



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   



[ 2006/10/03 15:31 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

周期4日目(低温期)--染色体検査結果--

旅行中、沢山のコメント、本当にどうもありがとうございます
携帯から皆さんのコメント読ませてもらってました

関西旅行記は、後日写真と共にご紹介します




さてさて、旅行中にリセットし、めでたく子作り再開となったので、●~くん、運動率&数アップ大作戦決行の為に、ミックスナッツ&亜鉛を購入してきました


●~君アップ大作戦




これで、今周期の準備もバッチリ



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   



[ 2006/10/02 15:53 ] 通院 | TB(0) | CM(14)

基礎体温表--2006/9/29~10/31-- 

治療法:タイミング法
周  期:33日
低温期:18日間
高温期: 15日間
排卵日:16日目 or 17日目
 ▼グラフをクリックすると
   拡大グラフが表示されます
 基礎体温グラフ--2006/9/29~10/31--
周期体温卵胞仲良し備考
9/291低温136.53生理
9/302低温236.47生理
10/13低温336.38生理
10/24低温436.27生理
10/35低温5-クロミッド生理
10/46低温636.49クロミッド
10/57低温736.52クロミッド
10/68低温836.18
10/79低温936.47
10/810低温1036.20
10/911低温1136.17
10/1012低温1236.05卵胞なし
10/1113低温1336.07
10/1214低温1436.21排検⇒真っ白
10/1315低温15-
10/1416低温1636.25排検⇒陽性
10/1517低温17-排検⇒薄っすら
10/1618低温1836.31
10/1719高温136.58排卵済ルト、バファ
10/1820高温236.75ルト、バファ
10/1921高温336.75ルト、バファ
10/2022高温436.78ルト、バファ
10/2123高温536.75ルト、バファ
10/2224高温636.84ルト、バファ
10/2325高温736.75ルト、バファ
10/2426高温836.66ルト、バファ
10/2527高温936.58ルト、バファ出血有り
10/2628高温1036.73ルト、バファ薄茶色オリモノ
10/2729高温1136.82バファリン81mg薄茶色オリモノ
10/2830高温1236.77バファリン81mg薄茶色オリモノ
10/2931高温1336.52バファリン81mg
10/3032高温1436.81バファリン81mg
10/3133高温1536.65バファリン81mg

※薬:ルト⇒ルトラール、バファ⇒バファリン81mg
[ 2006/10/02 14:39 ] 基礎体温表(周期毎) | TB(0) | コメント(-)

子作り休日紀行--帰り--

20061001145518
今、京都駅を出発し、のぞみに乗って新横浜にむかっています!

今回の旅行で確実に太ったなぁ(;>_<;)
帰ったらダイエットがんばります!

旅行中、コメント<(__*)>アリガトォございました!
落ち着いたらみなさんのところにあそびにいきますね!


ランキング参加中 clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
[ 2006/10/01 14:55 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


