

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周期25日目(高温期7日目)--クリスマスイブ--

おはようございます

本題に入る前に....
先日の件で、沢山の心のこもったコメントの他に、いろんな方からメールを頂きました。
とても心が温かくなりました。
こんなにも心配してくださっているんだ!って思ったら、自然と元気になりました。
ありがとございますなんて言葉じゃ、足りないけど、本当に、本当にありがとうございます!


さてさて、昨日は、クリスマスイブでしたね
皆さんは、どのようなイブを過ごされましたか

昨日の朝のHappy家の風景...。

朝、旦那より早く起きて、旦那の枕元にプレゼントを置く...。
本当は、今朝やりたかったが、今日は旦那が仕事の為、ワタワタするので、昨日実行

旦那:手にプレゼントを手にもちながら...
   「ねぇねぇ!なんかね。こんなのが枕元にあったよ!」

 私:「才才-!!w(゜o゜*)w 1日早いサンタさんが来たんだね!」
旦那:「うん!」
 私:「ぴょんちゃん(旦那のことw)いい子にしてたからだよ!」
旦那:「うん!!!」

ず、ずびまぜん...。夫婦のバカな会話...

そして、プレゼントの中身をあけ、ベットルームで寝転びながら、旦那はゲームをやりはじめましたw
ゲームする旦那

このゲーム、結構気に入ったみたいで、楽しいみたいです
よかった~。


実は....金曜日の夜から風邪をひきました
だいぶよくなったんですが...まだだるくて、があります
他にも体調不良がありまして...

前のブログから、仲良くしてもらっている方はご存知かと思いますが....。
またまた、毛膿炎が発症しました
2年半前から悩まされている、あの毛膿炎です

ご存知ない方に説明しますと....。
陰部と、お尻の穴の間に、膿みというか、すごい腫れ物ができて、それが段々化膿してきて、ひどい時には、黄色い膿みが出てくるんです
パンツをはいているのも、現在座ってPCに向かっているのも、正直辛い....
今は、腫れはじめている段階で、そろそろ、痛さのピークをむかえるようです....。
(。>0<。)ビェェン

本当に本当に痛い!!!痛い!!!
いつも同じ場所に出来て、病院で先生に見てもらい、ゲンタシンという塗り薬を処方されたのですが、何度も繰り返すので、先生に膿みを出してもらったんです。それ以降、発症することはなかったのですが...。

しかも....毛膿炎のほかにビキニラインに3箇所も、オデキが出来ていて、すごくかたくて痛い...。

毛膿炎+オデキの計4箇所には現在、ゲンタシン+バンソウコウが貼ってあります....

今日は、クリスマスケーキを買いに行こうと思ってたのに....。こんな調子じゃ出かけられません
家事も大変...。PCも...かなりしんどい....歩き方も超変www
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


そんな風邪っぴき&陰部トラブル(え?やらしい言い方?( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪)の中、旦那の両親と一緒に鎌倉にあるイタリアンレストランに行ってきました



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2006/12/25 08:08 ] お出かけ | TB(0) | CM(21)

周期21日目(高温期3日目)--関西旅行4日目京都&自宅用お土産--

おはようございます
今日も早起き私って偉い

って....主婦ならあたり前のことですね....

今朝は、豪華に朝食にオープンサンドを作りました
10/19朝ごはん

いつも、ふりかけご飯ですませている旦那は
「Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!今日は何かのお祝いか?」
とおどろいていましたw


もちろんお弁当も作りましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
10/19お弁当


って....なんだかワンパターンなお弁当ですよねぇ
左:しゃけご飯
右:ゆで卵、豚肉のにんにくソテー、ちくわの肉詰め磯辺揚げ、
   プチトマト、かぼちゃのソテー、ほうれん草の炒め物



さて、今日は関西旅行最終日の写真と自宅用のお土産を公開します


  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓
   


[ 2006/10/19 07:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(18)

周期20日目(高温期2日目)--関西旅行3日目大阪奈良散策--

段々、お布団の中から出たくない季節になってきましたねぇ

しか~し!
今日も早起きできました~ぁぁ
O(≧∇≦)O イエイ!!

10/18お弁当

お弁当もちゃんと作りましたよ~
左:しらすご飯
右:卵焼き、たこさんウィンナー、チーズ入りはんぺんのバター醤油
   豚肉のチーズ巻き、かぼちゃのソテー、プチトマト、ほうれん草のソテ-


ちょっと話題が遅れているのですが...先週の土曜日にやっていた番組「人間!これでいいのだ」見ましたか?
ブログ友達のk♪ちゃんもブログで紹介してたので、私も紹介しちゃいますw

ここでやっていた手の組み方と腕の組み方で脳の使い方が分かり、性格が分かるそうです。

うう脳タイプ
楽天的なマイペースタイプ。
マイペースで飽き性で大変みたいです
超直感型らしいですよ。少しは考えろってという感じらしい。

ささ脳タイプ
まじめで几帳面。
真面目で几帳面でとても細かいらしいです。
うう脳さんとは間逆のタイプですね。

さう脳タイプ
世話好きなおおらかタイプ。
社交的な口達者で、物に執着しないそうです。
冷蔵庫に賞味期限切れの食材がいっぱい入ってたりするらしい。

うさ脳タイプ
個性豊かな負けず嫌いタイプ。
個性的で、否定されるのが嫌らしい。。
マニアとかオタクタイプだそうですよ。
自分の持ってる知識を披露した時に周りに否定されたりすると更に熱くなるけど、
「で?」とか言われると黙ってしまう人が多いらしいw

こちらをクリックしてどのタイプか判断してね。
  ↓
うさうさ脳

ちなみに私は、さう脳タイプでした。
旦那にやったところ、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!仰天のうう脳タイプ!!!
私は、当たっているところがあったけど....旦那は、何事もじっくり考えるタイプで、まさにA型の典型みたいな人。
まぁ統計上のデータなので、みんなが当てはまるとはかぎりませんよねぇw




だいぶ前に投稿した写真の続きですが....

  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓
   


[ 2006/10/18 08:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

周期7日目(低温期)--関西旅行2日目京都散策--

今朝も早起きして、お弁当作り、神社へお参り、ウォーキングを済ませてきました(´ー*`)キラーン

ここ数日、低温期なのに体温が高いんですよねぇ。
┐(゚⊇゚)┌...why?
朝起きると、ちょっと寝汗をかいてるんです

今日で、クロミッド終了
クロミッドは、通常5日分飲むのが一般的ですが、私の場合、5日間飲んでしまうと、超排卵が早くなってしまうので、3日分です。
来週の卵胞チェックで大きくなってますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そう言えば....。
をもらったのをすっかり忘れていました(;゜(エ)゜) アセアセ


栗



ご飯にでもしようと思うのですが...の皮むきって面倒ですよねぇ
そこで調べてみましたw

簡単な栗のむき方なるものを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

これで簡単にがむけるといいな~
これからチャレンジしたいと思います




  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   



[ 2006/10/05 08:29 ] お出かけ | TB(1) | CM(18)

周期6日目(低温期)--関西旅行1日目USJ--

おはようございます


今朝は、ちゃんと早起きして、お弁当も作って、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪も終わり、掃除も終わって、神社へ子宝祈願をして、ウォーキングをして帰ってきました

証拠写真ですw
10/4お弁当


左:そぼろご飯
右:豚肉のしそチーズ巻き、プチトマト、枝豆の寄せ揚げ(冷凍食品)
   たこさんウィンナー、ほうれん草のバターいため、スイートコーン

朝5時半に起きると、時間が有効に使えますよねぇ
早起きは三文の得とはよく言ったものです



  ランキング参加中clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   


[ 2006/10/04 10:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

子作り休日紀行--帰り--

20061001145518
今、京都駅を出発し、のぞみに乗って新横浜にむかっています!

今回の旅行で確実に太ったなぁ(;>_<;)
帰ったらダイエットがんばります!

旅行中、コメント<(__*)>アリガトォございました!
落ち着いたらみなさんのところにあそびにいきますね!


ランキング参加中 clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
[ 2006/10/01 14:55 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

子作り休日紀行--奈良--

20060930231312
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ☆彡
留守中もたくさんのコメント<(__*)>アリガトォ♪
とてもうれしかったです♪
今日は朝から大阪でぶらつき、お昼は京子ちゃんおすすめのお店で絶品お刺身定食を堪能しました。

午後は奈良に向かい、奈良観光をして、現在は京子ちゃんちでくつろいでいます。

明日は、朝から京都でお土産選び&都路里の抹茶パフェをいただく予定です☆彡
明日の夕方には帰宅します♪

さてさて、体調ですがすごい出血で1~2時間ごとにトイレにいかなくてはならない状態でバテバテです(;>_<;)
腰はいたいし、真夏のような暑さでヘトヘト~!
明日帰ったら、バタンキュ~(死語!?)間違いない!

月曜日は朝から病院のため、コメントの返信&みなさんのブログへ遊びにいくのが遅れます(;>_<;)
よろしくおねがいします。



ランキング参加中 clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
[ 2006/09/30 23:13 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

子作り休日紀行--京都ひとりぶらり旅--





生理痛をおして、河原町、祇園界隈を散策中!
お目当ての永楽屋の塩昆布とぶぶあられをゲット♪
気になるお店にふらりと入り、きままに歩いてます。
花見小路あたりの雰囲気っていいですよねぇ。

でもさすがに足が痛くなってきました。
食欲もあまりないので、ただいま、カフェで休憩中。
祇園での食事はあきらめて、今晩大阪グルメを京子ちゃんと満喫します♪   


ランキング参加中 clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   

[ 2006/09/29 13:27 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)

子作り休日紀行--京子ちゃん--




今ホテルに戻ってきて、まったりしてます♪
USJのワゴンフードは京子ちゃんの食欲をかきたてるようです。
チュリトス2本をたいらげピザをたいらげ、後1時間後には夕飯だというのに、この写真(・_・;)
かなり大きいチキンのグリルをいさましくほおばってました。男らしい・・・。
京子ちゃんの胃袋は底無しです。

ランキング参加中 clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
[ 2006/09/28 22:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

子作り休日紀行--USJ--




ただいま、USJを満喫中です♪
一緒にいる友人は、すごい量を食べる京子ちゃん!
アトラクションよりワゴンフードに吸い寄せられていくのでまだアトラクション3つ目です(・_・;)
まだまだ食べたそうな京子ちゃんの手をひっぱってアトラクションにつれていくのに一苦労です。


  ランキング参加中 clickしてもらえるとうれしいです
      ↓          ↓         ↓      
   
[ 2006/09/28 13:33 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


