

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

もうこのブログを読んでいる方もほとんどいらっしゃらないと思います。

ずっと放置してしまい、心配してメールをしてくださった方など、本当にありがとうございました。


ご心配おかけしてしまい本当に申し訳ございません。

今回の更新を持ちまして、このブログを終了したいと思います。


この3年ちょっとの間に、いろいろなことがありました。

わたくしごとではありますが、誰かのお役に立つかもしれないので、今までのことを少し書かせて頂きます。
[ 2010/08/15 10:43 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

周期8日目(低温期)--HMG2回目--

今日は、明日から来る京子夫妻のためにお布団を干そうと思いましたが、どんより雲っていて、ふっくらなりそうもないので、あきらめました

本日の1枚
フォンダンショコラケーキ

フォンダンショコラケーキ
中が空洞になってて、なめらかなチョコが入っています
このシーズン、バレンタインも近いせいか、チョコのお菓子やパンが出回りますよね~。


さてさて、今日は病院HMGを打ちに行ってきました



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
[ 2007/02/07 13:48 ] 通院 | TB(0) | CM(24)

周期7日目(低温期)--雑貨屋さん--

早速ですが、本日の1枚
卵焼き

我が家の卵焼きです
うちの旦那は、甘いおかずが苦手なので、砂糖控えめのダシたっぷりで焼き上げます。


今日は、母と買物に出かけてきました
っていうか、つき合わされました


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2007/02/06 14:45 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

周期6日目(低温期)--HMG開始--

今日は、とてもよく晴れて、お洗濯物もパリッと乾いて気持ちよい1日です

早速、本日の1枚
エネループ

そう。
エネループです。
我が家のwiiリモコンの電池はこれです。
1000回繰り返し、充電して使える電池って便利ですよね~
使用頻度の多い電化製品の乾電池におすすめです~。


さてさて、今日は病院に行ってきました



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    
[ 2007/02/05 12:45 ] 通院 | TB(0) | CM(14)

周期3日目(低温期)--重なりそう?--

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
2泊3日のお友達&実家お泊りツアーから帰ってきました~

いやいや、楽しかったのですが、帰ってきたら洗濯物の山
そして、ほこりだらけの部屋....
帰宅後すぐにお洗濯はしたのですが....お部屋の掃除は明日にまわしたいと思います

本日の1枚
黒ゴマのパスタ

以前、ブログで紹介したAfternoon Teaレシピ本で作った、黒ゴマのパスタです。
以前の記事は、コチラ

水曜日の晩に、お友達のKちゃんのおうちで作りました。
美味しかったですよ~~

下記は、2泊3日のお泊り中、作ったり、食べに行ったりしたご飯達。
▼クリックすると拡大画像がご覧いただけます
コブサラダわかめとたまねぎのさっぱり和え 宅配ピザ
湘南ロール←購入先は
コチラ
ラーメン
まぐろの三色どんぶりあまおうの白玉あんみつ



さてさて、お察しの通り、リセットしてしまいました...。
内膜が薄いといわれた時点で、今回はもうダメだと思い、その時落ち込んだので、リセット時の落ち込みはありませんでした。

しか~~し!!!
大問題がぁぁぁぁ!



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2007/02/02 15:27 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

基礎体温表--2007/1/31~/--

治療法:AIH+タイミング法
周  期: 日
低温期: 日間
高温期: 日間
排卵日: 日目
 ▼グラフをクリックすると
   拡大グラフが表示されます
 高温期終盤、グラフ掲載予定

周期体温卵胞仲良備考
1/311低温136.61生理
2/12低温236.44生理
2/23低温336.39生理
2/34低温436.35生理
2/45低温5-バファリン81mg生理
2/56低温636.45バファリン81mgHMG150
2/67低温736.61バファリン81mg
2/78低温836.39バファリン81mgHMG150
2/89低温9-バファリン81mg
※薬:ルト⇒ルトラール、バファ⇒バファリン81mg
※排検⇒排卵日検査薬

  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓           ↓          ↓
   


[ 2007/02/02 14:49 ] 基礎体温表(周期毎) | TB(0) | コメント(-)

周期28日目(高温期14日目)--IVF概要説明会--

(ノ◇≦。) ビェーン!! (´;ェ;`)ウゥ・・・Σ(´□`;)ハゥ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

1時間50分もかけて書いたブログが....投稿前に消えちゃいました...。
あの内容....。また書き直すの
っていうか、現在、22:25。
本日中の投稿、間に合うのかなぁ....。内容短くしようかなぁ。
気を取り直して...っと....。

今日は、めずらしく平日に旦那と外でお夕飯を食べてきました
お夕飯

これで500カロリーちょっとダイエットを気にしている女性にはうれしいメニューですよね~。
デカデカ茶碗蒸しが、多すぎて食べ切れませんでした~。


さてさて、今日は、旦那と2人で、IVFを受ける病院IVFの説明を受けて来ました。


  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2007/01/30 23:21 ] IVF通院 | TB(0) | CM(10)

周期27日目(高温期13日目)--今後の事を先生に相談--

いろいろご心配をおかけしてて、申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、温かいコメント、どうもありがとうございます
本日、病院に相談に行ってきました。

詳細をお話する前に、本日の1枚
コブサラダ

これ、コブサラダっていいます。
ご存知ですかはなまるマーケットで放送されていたのですが、今年ブレイク?しそうなサラダらしいですw
1935年ごろにハリウッドのレストランオーナーのボブ・コブさんという方が常連客のためにありあわせの食材でつくったまかないサラダが原点で、今アメリカの西海岸では人気の定番のサラダになっているらしいです。
ドレッシングがちょっぴりスパイシーなのが特徴♪
作り方をご覧になりたい方は、はなまるマーケットのとくまる1/26放送分にあります


本日、病院に行って、先生に相談してきました。



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    

[ 2007/01/29 13:13 ] 通院 | TB(1) | CM(20)

周期24日目(高温期10日目)--今後についてのご報告--

ご心配をおかけしております(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんの心からの応援コメントを読んでて、無性に泣けてきました。
自分のことしか考えられない状況にもかかわらず、こんなに心配していただき、私は、不幸でも何でもないじゃん、幸せよねって。

本当にどうもありがとうございます。

昨晩、旦那と、今後について話し合いをしましたので、ご報告したいと思います。





  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    

[ 2007/01/26 11:39 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

周期23日目(高温期9日目)--手術について--

今日、今まで通っていた病院に今後のことを相談しに行って来ました。



  Ranking参加中あなたのクリックHappyになれます
       ↓            ↓          ↓      
    


[ 2007/01/25 11:50 ] 通院 | TB(0) | CM(6)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Counter

プロフィール


結婚6年目、ベビ待ち2年半、不妊治療暦2年になります。
最初は、私も旦那も問題ないと言われていましたが、タイミング法からAIHにステップアップ。
化学流産と、初期流産を繰り返ししてしまう習慣流産(不育症)だと判明。
・子宮筋腫&卵巣のう腫あり
・子宮後屈
・男性不妊の疑いあり

AIH1回:失敗(5/12/5)
AIH2回:失敗(6/2/1)
AIH3回:流産(6/3/4)
AIH4回:失敗(6/4/8)
AIH5回:失敗(6/5/9)
AIH6回:流産(6/7/3)
AIH7回:失敗(6/11/13)
AIH8回:失敗(6/12/16)
AIH9回:失敗(7/1/16)

詳細はこちら
以前の不妊治療ブログは、こちら

Happy

Author:Happy

最新コメント
Links & Update

Thanks Site

≡Candied≡ Master:miwa様

シンプレスト Master:アヤノ様

ブロとも申請フォーム


